スポンサーサイト

-- --, --

ママが留守中にパパと二人♪

10 04, 2009
ママがお友達のところにワクワクお泊り&土曜東京バイトということで

パパとオペラのお留守番。

ママの美味しい夕飯が食べれないなんて、残念。とっても残念。

こんなときは、やっぱり・・・

DSC_0373.jpg

「ウナギでしゅね♪」

「パパの心を読んでやがったな、オペラちゃん♪」

DSC_0287.jpg

「和菓子もいいでしゅよね」

空也の最中かあ!日本に生まれて良かったあ~。」

DSC_0388.jpg

「お留守番のご褒美でしゅね♪」

「ママには内緒だぞ!」

DSC_0399.jpg

「オペラの分でしゅね!」

「たんと召し上がれ♪」

DSC_0414_20091002203605.jpg

「パパの分、まだ残ってるでしゅよ!」

「ドキリ!大丈夫食べるから」

DSC_0427.jpg

↑パパの布団でしっかり寝る準備中

ママが居なくて淋しいのかな、ということを理由にして

一緒に寝ることにします(笑)。おやすみ。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4
-5 Comments
By わんわんち10 04, 2009 - URLedit ]

パパ やったね!今日はオペラちゃん独り占め!最高に嬉しいでしょ~~ 今日食べたものは内緒がいいよね。秘密にしておいてあげます。

By オペラパパ10 04, 2009 - URLedit ]

>わんわんちさん
そうですね。秘密にしちゃいます。
といっても食べたのはバレちゃいましたが(笑)
値段は秘密ですね(汗)。

By july10 04, 2009 - URLedit ]

あ.....贅沢な留守番の時間ですね(笑)
まさに食欲の秋ですね^^。
オペラちゃんは割り箸を咥えてる格好は決まってますね、
とても好きデス♪

By 伽羅ママ10 05, 2009 - URL [ edit ]

お留守番お疲れ様です♪
お留守番中のちょっとした贅沢、いいもんですよね(笑)

きっと我が家も贅沢していたんでしょうけれど・・・
痕跡を綺麗さっぱり消されていて、浮気されていても
分からんなぁ(苦笑)
贅沢するほど小遣い貰ってない!と反逆されそうだけどね(笑)

By オペラパパ10 05, 2009 - URLedit ]

>julyさん
ダイエットは終了したのですが、食欲が戻らなくて・・・
そんなことも理由にして(笑)大好物を頂きました。
人生最後の日、オペパパは鰻を食べたいですねえ~。

>伽羅ママさん
お帰りなさ~い。そして本当にお疲れさまです。
お仕事で海外なんて、大変ですよね。
でも、それだけ大事な仕事を任されてるということなんでしょうねえ。
立派だと思います。がんばってください♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
