スポンサーサイト

-- --, --

週末

10 04, 2009
土曜はまたもゴルフ。今回は絶不調、110を叩きました(涙)。

仕事ゴルフに来てるはずが、これじゃあ迷惑ゴルフです。

今度こそは練習をしよう!帰り道での決意は固いんですよ。

徒歩でラウンドする名門コースゴルフ場

レストランにホテルオークラが入ってるのが売りです。

都心からもアクセスが良いため、駐車場は運転手付きの高級車ばかり。

マイバッハもありました。車より、乗ってる人に興味あります(笑)。

DSC_0430 - 2009-10-04 14-24-40


明けて今日の日曜日。

テレビの前で鈴鹿GPを観戦するパパ。

壁の痕跡も今となっては良き思い出。

お出掛けナシだったからガッカリしてフテ寝かな。

平和な1日です。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in Nikkor18-200mmF3.5-5.6
-3 Comments
By のんとらくま母10 04, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ふて寝と言うよりは、
今日はパパ、ママがお家でゆっくりしているので、
安心して寝ている様に見えますv-411

By リンママ10 04, 2009 - URLedit ]

家でまったりいいですよね^^

ゴルフお疲れ様です。

うちの旦那もそろそろゴルフはじめなきゃまずいって

言ってます。

サラリーマンは大変だ・・・・

By オペラパパ10 06, 2009 - URLedit ]

>のんとらくま母さん
ありがとうございます。そう言って下さると救われます。
幸せそうに寝ててくれると
自分勝手な解釈で「疲れてるんだね」ということにしちゃいます(笑)。
(ママじゃなくて)パパに関しては貧乏暇無し・・・です(汗)。
頑張らないと。

>リンママさん
っま、たまにはいいかなと思うんですが。
オペパパは酒飲み接待は気分的にも健康的にも避けたいので(汗)
青空の下で心地よく汗を流しながら接待できるゴルフしかないな~って。
心遣いできる余裕が持てるくらいには上達しなきゃ、頑張ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
