
-- --, --

貝殻帽子

10 05, 2009
一緒に海で遊んだ帰りにこっそりパパが持ち帰った貝殻。

オペラさんお気に入りのご様子。

DSC_0459 - 2009-10-04 20-52-53

「貝殻くれなきゃイヤでしゅよ!」

DSC_0467 - 2009-10-04 20-53-34

可愛らしいので頭に載せてあげました。

おヨダでべちょべちょじゃありませんか(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
3 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-3 Comments
By しーこ10 05, 2009 - URLedit ]

オペラさん、貝殻帽子似合ってますよん♪
かじったりしませんか??
オペラさん、おみみにそ~っと貝殻を当ててごらん…
ほら、海の音が聞こえてくるよ~☆

By july10 05, 2009 - URLedit ]

ふふふ・・・似合ってますね。
日記の題名を見た時に、
もうどんな写真なのか想像できました(笑)
私もよく貝殻を拾って帰ります♪
これはだいぶ大きいですね~~↑

By オペラパパ10 06, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
オペラがいくらヨダレでベトベトにしても
潮の香りが残ってるんですよね。
育った環境で染み付いたものは命を失っても
身体から離れることはないんですね、感慨深いものです(笑)。

>julyさん
貝殻って好きなんですよね。きっと広い海を思い出すのかな。
割れたら心配なので留守中は取り上げるようにママにお願いしましたが
割れそうで割れないのか、割ろうとしないのか・・・
無事に遊び道具として活躍してくれてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
