スポンサーサイト

-- --, --

「撫でろ!」の攻撃

10 06, 2009
至近距離の撮影に挑戦しようとすると必ずこれ。

パパの手が映り込む写真が多いのはこのためなんです。

撫でるまで執拗に攻撃します。

DSC_0486 - 2009-10-04 23-09-03

猫パンチならぬ「撫で撫でしてよ!」攻撃。

DSC_0488 - 2009-10-04 23-09-05

先日も実家のオペパパ母にこれを敢行「かわいい~」と喜ばれたもので

益々調子に乗ってるようですね。

そんなオペラとの小さなやりとりが、心に沁みます。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-7 Comments
By しーこ10 06, 2009 - URLedit ]

オペラさんのなでろ攻撃、前に動画アップしてましたよね~♪
すっごくかわいかったです☆
けんしろうはこんなに「なでて!」っておてて使って催促したりしないので
ちょっとうらやましいです…。
けんしろうの場合は寝ころんでるときに
なでなでしてて手を止めると顔をムクっと起こして
「…もう終わり?」っていう顔をします(笑)

By myuまま10 07, 2009 - URLedit ]

myuのお友達のゴールデンちゃんも
撫でろ攻撃してきます!!

途中でやめると、再度要求!!
可愛いですよねぇ~♪

myuは、やったことがないです・・・
羨ましいです!!オペラちゃん可愛い♪

myuの足の事では、心配していただき
ありがとうございました。
おかげさまで、いつも通り歩けるようになりました。
どこも異常がなく、痛めただけだと思います。
年なんですね・・・・・

ありがとうございました。

可愛いオペラちゃんにポチっ

By july10 07, 2009 - URLedit ]

笑))この攻撃はうちの龍包も毎日やってます。。
そうそう、ほかの人に・・可愛い~~と言われると
本人(犬)もなんか分かったみたいに、調子が上がってきますw
オペラちゃんはあの可愛いの言葉を覚えたねw

この近距離の写真、私も前は撮ったことがあります。
意外に難しいですね(笑)撮って終わったら、汗ダラダラ
になります。でも、成功したときの喜びが大きいです^^!

By オペラパパ10 07, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
動画、覚えていてくださってありがとうございます。
表現方法はみんな違うけど気持ちは同じなんですよね。
ケン表情豊かなお顔、可愛いですもん。
オペラはパパママに似てどちらかというと仏頂面だし(笑)。

>myuままさん
たまたま手を使ったときに褒めたのか何なのか・・・
そんなんで覚えちゃったんでしょうね。
myuちゃんの足、何でもなくて良かったです。
でもとっても痛がっていたようだし、しばらくは気になりますね。
お大事になさってください。

>julyさん
同じですね~。人が喜んでるのが分かるんですよね。
すると同じことをやけに繰り返してみたり、表情うかがってみたり。
オペラの腕の力でブレるし、夜だとピント合わないし、
ISOあげると(この写真みたいに)線が太くて潰れるし・・・難しいです。

By myuまま10 07, 2009 - URLedit ]

オペラパパさん

台風大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!!!

リンクをいただいてよろしいでしょうか?
いただきます♪

これからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ

By リンママ10 08, 2009 - URLedit ]

あ、わかるわかる~~。
うちの子もコレやります。
それも無視していたら、ぺろんって、私の手を舐めて催促します。
なでられると気持ちいいんですよね~。

By オペラパパ10 08, 2009 - URLedit ]

>myuままさん
いえいえ、こちらこそリンクさせて頂きましたよ。
よろしくお願いしま~す。
台風、我が県で竜巻被害があったようです。
オペラ家はマンションの低層階なので大丈夫ですよ。

>リンママさん
オペラパパの頭の中はおかげでマッサージに行きたい気分でいっぱいです。
東京の外資系ホテルのSPAなんぞでゆ~っくり1泊してきたいなあ(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
