スポンサーサイト

-- --, --

オペラと遊ぼう♪

10 09, 2009
気付けばブログに追われた1年でした(笑)。

DSC_0506.jpg

撮る写真も好きな写真というより、ネタの為の写真だったり

パソコンもブログを書く為にしか開かなかったり。

DSC_0515.jpg

今は皆さんのブログを読む時間も持てるし。

趣味の情報を享受したり。

夜オペラと遊ぶ時間も増えました♪

パパのブログは少々の写真と共に何となく続けます。

それは些細な内容だけど忘れたくないこと。

DSC_0516.jpg

たとえば

オペラのしまい忘れたチョロンとした舌が大好きなこととか、ね。

こんなん作ってみましたYO!
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-5 Comments
By リンママ10 10, 2009 - URLedit ]

そうなんですよね。
楽しみではじめたはずのブログが、
そのうち、ブログに追いかけられるようになって・・・・

わかります。わかります。私もそんな時期がありました。

私は、書くときは書く!さぼる時はさぼる!っていう
メリハリありすぎのマイペースブロガーです。

オペラちゃんの舌、かわいいですね^^

ママさんのブログでも面白いオペラちゃんをみられて
楽しいです。

ご夫婦のブログ、応援しています^^


By 伽羅ママ10 10, 2009 - URL [ edit ]

分かります・・・。
変な話、ブログネタ転がってないかな?という目で伽羅を見てしまう事がありますね。
休む勇気も必要だなと思います。
なんかねぇ、ランキングに参加してからある意味強迫観念のようにアップしなくちゃいけない気になっちゃうんですよね(汗)

パパさんの書かれた言葉で目が覚めた感じです。
有難うございます。

台風大丈夫ですか?

By わんわんち10 10, 2009 - URLedit ]

ゴールデンのあのピンクのしまいきれない舌って最高に可愛いと思いませんか?私は大好きです。時々考えるのですが、他の犬種もこうなるのかしら??

By オペラパパ10 10, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
その通りです。オペパパの場合は一日休むと二日、三日・・・
となりがちなのでとりあえずは書いておいたものを日々予約更新です。
ママの人生を賭けたブログと違い、面白味に欠けた内容ですが宜しくです。

>伽羅ママさん
なんだかパソコンの中を見ていたら、いらない写真ばっかり(笑)
とりあえずブログに使えるかもって何でも残してたんですよね。
今は必要最小限にしてます。
台風、直接の影響はありませんでした。ご心配ありがとうございます。

>わんわんちさん
いや、めちゃくちゃ可愛いです。舌。
過去に暮らしたことがあるのはハスキーとパピヨンとチャウチャウですが
口元の締まりがない感じっていうのはゴルって独特ですよね。
寝転がって下からオペラの顔を見上げるのが大好きです。

By わんわんち10 11, 2009 - URLedit ]

全く同感です、その可愛さったら・・・もうだめですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
