スポンサーサイト

-- --, --

オペラの品格

10 09, 2009
今朝の5時半まで、リビングで眠りこけてしまいました。

オペラが風の音を気にしていたので撫でてるうちにうとうとと・・・。

そして台風でパパの出張は延期になりました。

R0011098.jpg

週休4日のママとベッタリのオペラさん。

ママとの仲間意識を強めておられます。

パパへの感謝も忘れないでくれればいいのだけど・・・。

寝起きで顔がむくんでます。

DSC_0537.jpg

「醜いでしゅか?」

オペラには補って余りある愛嬌があるから大丈夫だよ。

それより常識の欠落品格の無さが問題です。

DSC_0536.jpg

「久々にお糞が食いたいんでしゅよ♪」

想像以上に読者は冷ややかです、自らの評価を下げてますよ。

素敵な女性を目指しましょうね♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-8 Comments
By ゆうまま10 09, 2009 - URLedit ]

きゃは、何の瞬間のお顔かしら...
パパさん、犬写真にカテゴリーかわったんだから
美しい写真載せないと。
でもわたしはこんなお顔大好きよ。

By myuまま10 09, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ママさんとの仲間意識を強めてるんですね♪

表情豊かですねぇ~オペラさん
2枚目の写真が、私のツボにはまってしまいました!!

素敵な女性を目指すオペラさんにポチっ

By july10 09, 2009 - URLedit ]

品格・・ちょっと待って。。
思わずクッリクしてみます。。
えーーー品格がある女性になる条件が厳しすぎます(笑
何項目を見ただけで、私は見事に撃沈しました。
オペラちゃんと一緒に頑張りますw

このオペラちゃんの表情可愛い~~癒されます。
何回も見てましたwはじめてみたかも♪

うちの龍包もあれを食べてました。
オペラちゃんと同じ味覚を持ってます(爆)。

By わんわんち10 09, 2009 - URLedit ]

パパへ
可愛いオペラちゃん、そんな事やめなさいね!
上記の原因はいくつかあるようですが、精神的ストレス(退屈、分離不安など。)も原因の一つだそうです。
フードが足りているか?
又、フードをユーカヌバに変えたら治った方もいますよ。

By しーこ10 09, 2009 - URLedit ]

パパ優しいですね~。
風を気にしてるオペラさんをなでてたらそのまま寝ちゃったなんて…。
けんしろうは風など気にせず爆睡してました(笑)
んま、オペラさんの顔!!
後ろから引っ張られてるみたい♪
こういう顔好きです☆

けんしろうもいまだによく召し上がります(涙)
トイレに行く気配がするとこっそりついていって
すかさずゲットするようにしてます。
3割くらいの確率で見つかってしまいますけどね♪

By リンママ10 09, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんの品格素敵です。
なんだか自分と近いものを感じます。
シンパシー♪

台風、怖がっていたのですね。うちの子も一晩中
ないてました。
ずっとなでてソファーでねるパパさん、好きだわ~。

By リンママ10 09, 2009 - URLedit ]

あ、シンパシー感じるといっても、
わたしは、食べません。
あしからず。
誤解されるとまずいので、再度コメント(笑)。

フードの匂いが残ってるんでしょうね。

リンリンも赤ちゃんの時食べ、見た瞬間、
我が目を疑いました。
このまま顔ぺろんちょってやられたら・・・さすがに愛する娘のぺろんちょでも無理ですね。

ワンコってそういうことあるみたいですね。

By オペラパパ10 09, 2009 - URLedit ]

たくさんのコメントありがとうございます。

>ゆうままさん
この写真は「ハ~クション!」の前後なんです。
むずむずした感じの顔でしょ(笑)。
そうそう犬写真のカテだっけ、ね。

>myuままさん
かなりの仲間意識です。パパは疎外感すら・・・。
っま、今は週の半分以上は家にいるママなので。
こればかりは仕方ないですね。
すごい顔でしょ、撮ったパパもびっくり。

>julyさん
女性の品格ですね。
簡単じゃないから価値があるんでしょうけど
社会人としてとても大事なことが書かれてますね。
ゆっくり読んでみたいなと思いました。

>わんわんちさん
フードの量はちょっと少ないかなあ~とも
思うのですが、股関節のこともあるので
あまり体重を増やしたくない思いもあります。
ママがあちこち連れて行ってくれているようなので
オペラの今後の成長に期待します。

>しーこさん
お出掛けの時とか他人の見てる前でされたら
困っちゃうので(笑)早く直したいです。
けんしろうくんも食べてますか(笑)。
全然そんな風には見えないのになあ。
オペラの顔は皮の余り具合が大きいので
時と場合で随分と変わるのかもしれませんね。

>リンママさん
我家はソファがないので、床です(汗)。
固い床で寝るのは避けたいんですけど・・・
オペラがず~っと窓辺で固まっていたので
一緒に横になってあげていたんですよね。
そうそう、たまに匂いが気になります!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
