スポンサーサイト

-- --, --

セール品でお買い得♪

09 19, 2008
仕事の途中にドッグデプトに寄ってしまったら
目の前の服を着ているオペラさんを想像・・・。
そして買わずにはいられない危ない衝動。

あ~あ、買ってもうた。

DSC_0081.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

明日着ることにしました(笑)。
実はちょっとサイズが・・・ね。
お楽しみくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By tomato09 19, 2008 - URL [ edit ]

可愛い洋服ですね♪白いから、水色とか良く似合いそうです☆ついつい洋服って買ってきちゃうんですよね(笑)早く帰って着せたい♪って、わくわくしちゃいます(pq´ω`*)

By かなしょこまま09 19, 2008 - URLedit ]

水色が似合いそうです。

うれしそうに?あけてますね。

表情がとても素敵です。

By オペラパパ09 21, 2008 - URLedit ]

>tomatoさん
>かなしょこままさん
先日のパッキリしたトリコロールカラーも似合ったけど
俺の好みはズバリこっちのタイプ。
ポケットマネーで買う以上、俺の独断で選びます。
実は色違いで薄いピンクのもあって迷ったんです。
絶対に似合うと思ったんだけど・・・
女の子らしい服はママに買ってもらいましょ!
ということにしました(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
