スポンサーサイト

-- --, --

まるごとオペラさん、危うし!

10 11, 2009
ゆっくり犬写真カテゴリーのブログを見せていただいて気付いたこと。

皆さんの写真、愛情がこもっていて実に美しいのです。

愕然と致しました。さすが犬写真。

こだわりを持って撮られてる方達がとても多いんですよね。

我がブログは、というと・・・かなり残念な感じ(笑)。

ブログを通じて写真を学び少しでも上達したいし

勉強せねばとあらためて心に誓った秋の夜のオペパパでした。



そんな夜長、ゴロンとしてるパパに寄り添い

気持ち良さそうに寝てるオペラ。

ついついもうちょっと側に居てあげよっかなって

夜更かしになってしまいます。

だから毎日眠いんですよね(とほほ)。

R0011047.jpg

そんなパパの気持ちなんて知るはずもなく、

ただ寝心地が良いくらいにしか思っていないことでしょう。

R0011053.jpg

このツラ。

無防備な姿に「ムギュ~」って、したくなります。

DSC_7890_20091011172632.jpg

「無防備ぢゃなくてオペラは常に攻撃的でしゅから!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in RICOH/GRD2
-5 Comments
By july10 12, 2009 - URLedit ]

まさに天使の寝顔ですね~とても気持ち良さそうですね。
オペラちゃんは寝てるときはいびきとかしないですか?笑
静かで寝てるタイプかな。。
うちの子達は二人ともいびきをかくときがあります、
豚さんみたい(汗)。
無防備な顔はよく撮れましたね~凄い、瞬間的な
表情ですね♪♪

PS:自分のblogのその残念な気持ちは・・
私はいつも持ってます(笑。
素敵なblog(写真)は本当にいっぱいあるんだなって
心から思いました。
オペラちゃんの写真はオペラパパさんとママさんの愛情
は十分伝わってきてますよ♪

By リンママ10 12, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、表情がコロコロ変わってかわいいです。
残念なブログだなんてとんでもない。
とっても愛があふれるブログですよ^^

By わんわんち10 12, 2009 - URLedit ]

かなり残念な感じ・・・いいえ とんでもない
 
いつも思っていた事ですが、パパはオぺラちゃんを綺麗にアップすることを心得ていますよ!
神秘的なバックの色にしてもそうですし、ウルウルしたおめめを写す腕前はプロ並みですよ。

By ゆうまま10 12, 2009 - URLedit ]

そうよ、皆さんの言う通りよ♪
わたしはパパさんの写真楽しみにブログ読んでます。
オペラちゃんの写真もステキだけど
お花とかおいしそうなものとかその他の写真も楽しみなの。
ところでパパさんのブログのリンクからママさんのとこ遊びにいこうと思ったんだけどリンクエラーかしら・・・これは大変!

By オペラパパ10 12, 2009 - URLedit ]

>julyさん
あんまりイビキはかかないかもしれませんねえ。
突然夢の中で吠えてるような時はありますけど。
上向いて腹だして寝ることもあまりなくなりました。
なんだか普通の犬ですね、オペラったら(笑)。
julyさんの写真、いいですよねえ。雰囲気があるもの。

>リンママさん
ありがとうございます。
好きなこと書いてて自己満足なブログですが
1年オペラの写真を並べてますが、
オペラは成長してるのにパパの腕前は進歩無し。
頑張らねば。

>わんわんちさん
いえいえ、ありがとうございます。
一応自分の嫁入り前の愛娘なので(汗)、
あまり酷い顔は載せたくないですよね(笑)。
そこんとこママはあまり気にしていないようですけど

>ゆうままさん
そういえば、最近花の写真がないですね。
載せなきゃ・・・実はこの秋は失敗続きで(汗)
あまり被写体がないのでした。
こちらも引き続きがんばろうっと。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
