
-- --, --

富士丸くん死去・・・

10 07, 2009
ご存知の方も多いと思いますが

富士丸くん(7歳)が亡くなりました。

死因は不明とのこと。

DSC_0521 - 2009-10-05 12-47-24 (1)

「富士丸な日々」
として驚くほど様々な方面で大変な活躍をされていました。

090930-1.jpg

本に雑誌にフードのプロデュース、ダイワハウスの家作り、

そして数々のイベントへの参加・・・

ブログを見るたびに過密なスケジュールで、

大丈夫なのかなって心配していました。

果たした役割は大きかったのは確かですけど

犬なのに。そんなの無理だったんですよね。

想像以上に疲れていたことでしょう。

でも、みんなが喜ぶから期待に応えようって頑張りすぎて・・・



人気とお金に目が眩んだ結果ではなかったと信じたいです。

DSC_0522 - 2009-10-05 12-47-24 (1)

幸せだったのかな。

富士丸くんの死が無駄になりませんように。



心からの御冥福をお祈りします。

ありがとう。



コメント欄は閉じますね

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
