
-- --, --

オペラさんカップ麺にハマru

10 23, 2009
DSC_0561 - 2009-10-10 00-45-30

「もう、これ以上食べれないでしゅよお~ムニャムニャ」

食いながら寝てるのか、食い終わってから寝てるのか・・・

でも

「カップ麺はあまり身体に良くないのでは・・・」

DSC_0565 - 2009-10-10 00-47-03

「はあ?」

「な、何でもありません・・・」

DSC_0574 - 2009-10-10 00-52-26

「ぐう」

食べて寝てる時が一番幸せそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-2 Comments
By リンママ10 24, 2009 - URLedit ]

カップヌードル美味しいよね~。
私も無性に食べたくなる時があります。

これは、パパの食べたあとの残骸とみた!

By オペラパパ10 25, 2009 - URLedit ]

ママでした(笑)。
実はパパ、ここ数年食べてません。
ラーメン屋では月に1度くらいは食べるのですけどね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
