スポンサーサイト

-- --, --

相手にされない女の子(オペラ編)

10 13, 2009
皆さん御存知ですか?

好きな男の子を執拗に追い回すウザい女の子って嫌われるんです。

DSC_0677.jpg

「レオンく~ん♪」

「あっ、また来やがったバイ・・・

下校の時間に校門で待ち伏せするタイプです。

DSC_0678.jpg

逃げられてることに気付いていないんですよね。

「アタシに気付いていないだけなんだわ!」

って都合良く思ってるに違いありません。



記念写真では他の人を押しのけ隣に写ろうと必死に場所を取り

DSC_0736 - 2009-10-12 11-46-05

「心霊写真だバイ、気味が悪いだバイ」

写ったものの、心霊写真のようだと笑われるのが関の山。

DSC_0637 - 2009-10-12 11-26-51
(↑撮影に必死なオペママ)

「オペラちゃん、やめてくれだバイ!」

「恥ずかしいのね!アタシのこと大好きなくせにっ♪」

などと、とことん幸せな女の子なのです。

DSC_0696.jpg

挙げ句の果てには

「オペラパパさん、オペラちゃんにストーカー行為やめさせてくださいバイ!」

なんて父親に告げ口されて。

DSC_0653.jpg
(↑それでも撮影に必死なオペママ)

「あんたパパに告口したでしょ(怒)!」

憎しみ合って恋は幻と消えるのでした。

ちゃんちゃん♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-4 Comments
By みみぃ10 14, 2009 - URLedit ]

昨日はありがとうございました。
遅くなっちゃってごめんなさいっ。
憧れのオペラさんにも、パパ&ママさんにもお会いできて本当に嬉しかったです♪

はなぽんのおもちゃやカワイイお土産も、ありがとうございました(^▽^)
私はギリギリまで参加できるかどうかわからなかったので、何にも用意してなくって…ゴメンナサイ(汗)
また、オペラさんにもお返しさせていただける機会を~(何としてでもつくりましょう!)

オペラさんは本当に色白美女で、想像通りの素敵な女の子でしたよ♪
体中で「楽しい!」を表現する姿は、イキイキとしててとっても輝いてました(*^▽^*)
同じレトでも、みんな個性的で、みんな素晴らしい♪
はなぽんはちょっと臆病で弱虫なところもありますが、
新しいお友達がランに入ってくると、我先にと自分から挨拶に行くぐらい実はお友達が大好きなんですよ~!

絡んで遊ぶタイプではないですが、また遊んでくださいね。

By リンママ10 14, 2009 - URLedit ]

オペラさん、いじらしいですね。
表現がストレートすぎるんですね。
女は時にはひかなくっちゃ。

ママに恋のかけひきを教わるといいよ~~。

撮影に夢中なママ、かわいい^^

By july10 14, 2009 - URLedit ]

あはは・・本当に微笑ましいカップルですね♪
見てて、楽しい気分になりました。。
思わずオペラちゃんの恋を応援したくなりました(笑)
オペラちゃんは綺麗なボケになってますね。。
ちょっと控えめで3歩?下がってる品格がある女の子
に見えましたよw

By オペラパパ10 14, 2009 - URLedit ]

>みみいさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ず~っと以前から見ていたはなちゃんにようやく会えたような
不思議な気分でした。
ブログのまんま本当に愛らしいはなちゃんでした。
また是非遊んでくださいね。
オペラにもはなちゃんを見習ってもらわないと・・・。

>リンママさん
まあ、全くオペラパパの脚本と演出なんですけど(笑)。
オペラとレオンを撮影するのに夢中で駆け回るママ。
なり振り構わずある意味オペラ以上にストレートかもしれません。
お身体、大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね。

>julyさん
お友達と遊べないオペラさんですが
レオン君と駆け回ってるのは、どうも嬉しそう♪
あまり執拗に吠えてしまうので、レオン君に呆れられてる・・・
そんな感じがします。
是非、今度一緒に遊んでくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
