
-- --, --

吠える家族♪

10 12, 2009
4歳の男の子が2匹の犬に襲われて亡くなるという悲しい事件。

家の敷地内での放し飼いで過失致死が問われるとなると

愛犬家としては肩身の狭い思いを強いられそうです。



連休最終日、今日はドッグラン「WANだらー」さんにお邪魔しました。

DSC_0778 - 2009-10-12 12-54-01 (1)

待ち合わせをしたのは



久々の御対面となる「らぶLEON☆Wonderful Life」のレオン君。

DSC_0689 - 2009-10-12 11-28-53

「レオンだバイ♪今日はJr.も一緒だバイ♪」

そそ、前回会ったときにはママのお腹の中だったJr.くん。

オペパパの指をしっかりニギニギしてくれましたよ♪

ふふ♪可愛いかったあ~。

これから会うたびに大きくなることでしょう、立派になれよ!



はじめましての「ハナマル家族♪」のはなちゃん。

DSC_0707 - 2009-10-12 11-35-01

「あたち、今回はおいてけぼりじゃなかったの♪」

良かった。オペパパはこの日を楽しみにしてたんですよっ♪

ハナマルブログのキャラクターのまま、出てきたようなはなぽんちゃん。

パパママから離れずに付いて歩く姿はブログで見たお散歩の様子と同じ♪



そして偶然お会いしたのは・・・

皆さん御存知の「ハルちゃん」

DSC_0764 - 2009-10-12 12-08-46

もうすぐ10ヶ月とは思えない落ち着き。

賢い優等生っていう感じ。なんてお利口さんなんでしょう。



たくさんの犬たちの中に入ると個々の性格の違いが際立ちます。

オペラはというと、吠えてばかりで何とも落ち着きがありません。

気に入らない時は「吠える」、吠えればいいと思ってます。

実に我がままな育て方をしてしまったなと反省しております。

DSC_0668 - 2009-10-12 11-27-41

反省という言葉なんて微塵も感じさせず

オペラに負けじと吠えながら縦横無尽に駆け回るオペママ。

カメラを一時も離さないあたりは芸能記者さながらで(笑)

自身のブログに賭ける意気込みがひしひしと伝わって参ります。

DSC_0673 - 2009-10-12 11-27-52 (1)

「みんなまた遊ぶでしゅよお~♪」

本日一緒に遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

吠えるオペラを嫌いにならないでくださいね(懇願)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-4 Comments
By Tokuまま10 13, 2009 - URLedit ]

こんばんは~はじめましてです♪
ハルるんの飼い主(ママ)です。

今日はうちのパパとハルるんがお世話になったようで・・
有難うございました~

えっ!ハルるんは落ち着いてましたか??
パパと一緒だったからでしょうか?
私とだとちっとも言う事聞いてくれないんですよ~

みんなとっても楽しそうでうらやましいです。
今度は私もご一緒させて下さいね!

By レオンぱぱ10 13, 2009 - URLedit ]

昨日はありがとうございました~♪

レオンはオペラさんのボールをボウルに入れたりするし、上の写真ではママさんに飛び掛ってるし・・・と暴れまわってすみませんm(_ _)m

今後は我が家がオペラさん一家方面に出向きますね~(^-^)
また遊んでください♪

By july10 13, 2009 - URLedit ]

オペラママの日記はこれから見に行きます、
ある意味楽しみにしています(笑)
どんな激写が撮ってきたのかな♪♪

わ~可愛い子がいっぱい~~^^*
黒ラブのレオン君の笑顔の写真は特に好き!!

へ~このランは知りませんでした。
行ったこともないです。。
思ったより県内は結構dog runがありますね。

By オペラパパ10 14, 2009 - URLedit ]

>Tokuままさん
あっ、はじめまして。ママさん。
昨日はパパとハルるんちゃんにお世話になりました。
とってもお行儀の良い子で驚きました。
オペラの10ヶ月は・・・壁に穴を掘ってましたから(汗)。
また機会がありましたら、是非遊んで下さい。
パパさんに宜しくお伝えください。

>レオンぱぱさん
昨日はありがとうございました。
レオン君には随分と慣れてきたようで(笑)
他の子とはあそこまで派手には遊ばないのに・・・
写真で見ると音声が無いので(爆)楽しげに見えます。
またよろしくお願いしま~す。

>julyさん
今回のドッグランは初めて。
でもメニューは少ないものの食事もしっかりしていて良かったです。
レオン君、童顔で可愛いんですよ。
オペラとの絡みだと写真的にはとてもバランスが良くて
何枚も何枚も撮ってしまいました。
オペラはレオン君との追いかけっこが好きみたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
