スポンサーサイト

-- --, --

続・セール品でお買い得♪

09 19, 2008
実は日曜日に
オペラさん、里帰りの予定になってます。
あんまり悪い子の時は・・・
 返品させて頂きますから。

覚悟しいや!

DSC_0108.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0120.jpg
DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0136.jpg

実はパパは群馬は草津に来ています。
明日の仕事ゴルフ・・・雨で中止になりますよ~に!

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By ゆうまま09 20, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんの記事を拝見しまして早速うちもセール品を注文しようとdog dept.のサイトチェックしましたが、ネットセールはおわっちゃったみたいです。残念!近くにショップがあるとうらやましいです。

うちも犬に洋服なんてーって思っていたのですが、かわいい上にお友達のおうちにいった時は洋服着ていると抜け毛があまり落ちないので実用的なのよーなどど言い訳しながら、ゆうのお洋服を買っちゃっています。

By オペラパパ09 21, 2008 - URLedit ]

>ゆうままさん
店舗では結構残ってましたよ。
色違いで薄いピンクも可愛かったんで迷いました。
秋冬物のカタログ頂いてきましたが・・・
ニットで欲しそうなのがあるんですよ(笑)。
黒いTシャツ、似合ってました!
ママには内緒ですが、カッコイイ系の服を探し中。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
