スポンサーサイト

-- --, --

オペラの骨格

10 24, 2009
ホワイトバランスを変えて撮影すると

オペラの薄汚れた感じも上手く隠してくれます。

DSC_0837.jpg

この頭蓋骨の形。

子犬の頃から不思議に思った形でしたが、オペラらしさですね。

尖った部分で頭突き食らったら、かなり痛そう(笑)。

なんだかゴリラみたいでしょ。

lowlandgorilla_bone.jpg

↑参考

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-4 Comments
By myuまま10 25, 2009 - URLedit ]

雰囲気が変わっていいですねぇ~!!
オペラちゃんは、何を見つめてるのかな?

私も昨日、コンデジでセピアモードとモノトーンモードで
撮ってみました♪

myuの子供の数頭も、オペラちゃんみたいに
頭蓋骨が盛り上がってる?ます!!

参考のゴジラが、チト怖いっすねぇ~(笑)

ポチッ

By オペラパパ10 25, 2009 - URLedit ]

myuちゃんの子供たちにもいるんですね。
なんだか不思議でゴリゴリ撫でてます(笑)。
写真ってデジタルになって楽しみ方がどんどん広がります。
今年はオペラのカレンダーも作ってみようと思ってます。

By リンママ10 25, 2009 - URLedit ]

あはは。
ゴリラみたいだなんて、オペラさんの乙女心が傷付きますよ。

うちのリンリンも頭とがってます。
たんこぶつけてるみたい。

先日、これって頭がいい証拠なんだって聞きました。

オペラさんもリンリンも賢い乙女なのです。

By オペラパパ10 26, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
えっ!その説、いただきですね!
突然割れてエイリアンが飛び出してきそうなんですが(笑)
そういうことであれば、歓迎です。良かった。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
