
-- --, --

オペラパパの憧れ♪

10 20, 2009
先日会ったフラット君。

スマートな肢体と泳ぎっぷり♪

DSC_1198 - 2009-10-18 13-54-21

かっこいいねえ~。

DSC_1200 - 2009-10-18 13-54-21

これぞパパのイメージしてるレトリバーって正しくこれ。

DSC_1169 - 2009-10-18 13-32-00

水鳥のような滑らかな泳ぎですよ。感動モノ。

こんなレトリバーが欲しかったの、パパは。

で、オペラさんはというと↓

DSC_1050 - 2009-10-18 13-09-02

「ありゃりゃ・・・」

水飛沫だけは誰にも負けません!

現実を見せつけられてしまいましたね。

DSC_1007 - 2009-10-18 13-07-02

来年は頑張ろうね♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
6 CommentsPosted in Nikkor18-200mmF3.5-5.6
-6 Comments
By  のんとらくま母10 21, 2009 - URLedit ]

オペラさんが楽しければいいのですよ~
プールでする○しっこも気持ちいいのですよ~
うん○もおいしいのですよ!
食欲の秋です!

フラットさん きれいですね♪

By わんわんち10 21, 2009 - URLedit ]

フラット君はかっこ良過ぎ。
きっと、オペラちゃんの泳ぎは私のバタフライみたいなものなのね?下手なもの同士仲良くしようね。

By みみぃ10 21, 2009 - URLedit ]

「こんなレトリバーが欲しかった」パパさんは、

それでもバタバタ泳ぐオペラさんを見て、

こんなレトリバーで良かったと思ってるでしょ(^-^)♪

だって、オペラさんはとっても可愛いですもの♪
女の子は、どこかちょっぴり不器用で、
どこかちょっぴり危なっかしくて、
ほんの少し気の強いところがあって、
ほんの少し我侭なところがあるくらいが
きっと可愛いんですよね(^▽^)

水しぶきたっぷりで、躍動感のある素敵なお写真♪
後頭部のむこうにあるオペラさんの表情を、
ついつい想像してみたくなっちゃいます(笑)

By リッキー@アフォママ10 21, 2009 - URLedit ]

お気持ちお察します(笑)

確かに、レトリバーの本業は撃たれた水鳥を取りに行くけど…

姫の周りの飛沫、とても幻想的ですよ(笑)

By july10 21, 2009 - URLedit ]

笑)現実と理想を一緒に見れました。。
でも、うちの子の泳ぎもオペラ派です(笑)

フラット君、カッコイイですね!!
私が生で見たらきっと一目ぼれしちゃいそう。
でも、オペラちゃんの後ろ姿とキラキラする水のしぶき
の写真は好きデス~~何か愛しさを感じました。

By オペラパパ10 22, 2009 - URLedit ]

>のんとらくま母さん
そんな矢先にさっそく今夜パパが帰宅する前に
ママとウンチをお召し上がりだったようです・・・
じゃなかった、ママが目を離した隙に、ですね。

>わんわんちさん
バタフライなんて、すごいじゃないですかあ。
オペラの泳ぎは・・・パパに似ました(爆)。
しっかり習わなきゃと思ってシーズンが終わってしまいました。
来年の夏までには!オペラと一緒に。

>みみぃさん
ちょっととかほんの少しなんて、可愛らしい感じですけど。
かなり、豪快に!なのですよねえ~汗。
パパのひざでウトウトしてるオペラがとっても可愛いです♪
あのバシャバシャ感、迫力ありますよ。

>リッキー@アフォママさん
笑。お久しぶりです。
そうなんですよ。ベラージオの噴水ショーみたいです?!
でもね、走る姿を見ても決して運動神経抜群な感じしませんしねえ。

>julyさん
えっ?オペラ派ですか(笑)。
自分から好きで泳いでくれるから良いようなもので
無理矢理泳がせて虐待してるんじゃないかと思われそうです。
全然進まないで無理な力が入ってるのですぐに疲れちゃうんですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
