
-- --, --

パパとも絆を深めなきゃ、ね!

10 25, 2009
たくさんある写真関係の共有交流サイト。

以前はfotologueやZorgも登録したのですが

何となく面倒になってしまって。

flickrやPHOTOHITOやGANREFあたりで

自分の居場所を見つけていこうと思ってます。

DSC_1241 - 2009-10-22 11-54-29

ママと比較しちゃうと一緒に過ごす時間は圧倒的に少ないけど

それなりにしっかり絆を深めてますよ♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By リンママ10 25, 2009 - URLedit ]

我が家の娘も、パパとはあまり遊べないくせに
パパ大好きっ子ですよ。

じぇらし~感じます。

By july10 25, 2009 - URLedit ]

写真のサイトは色々あるみたいです、私は詳しくないですが。
flickは前は遊んでました、今は全然動きがないですが・・
たまに散歩しに行ってます♪♪
地域関係なくいろんな人が撮った写真が見れて、楽しいですね。

オペラパパさんは家に帰ってきたら、
オペラちゃんはきっととても喜ぶだろうね。

By myuまま10 26, 2009 - URLedit ]

写真のサイト知りませんでした。
色々あるんですねぇ~

オペラちゃんと絆を深めてるんですね♪
myuぱぱも頑張ってるんですけど・・・
まだまだのようです(≧m≦)ぷっ!

オペラちゃんにポチっ

By オペラパパ10 26, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
ママが台所に籠って必死にブログを書いてる間に
パパはこっそりオペラとの親睦を深めてます。
でもやっぱり絶対時間が少ないので辛い立場ですね。

>julyさん
flickrはiphotoから簡単にUPできるので使いますが
何せ英語が・・・なので細かい設定はしていません。
た~だ、載せてブログに貼ってるだけ(笑)。

>myuままさん
頑張ってる割には実績が伴わず、悩んでます。
myuパパさんはどうですか?
いざというときに頼りになる父親でありたいものです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
