
-- --, --

コスモス畑でつかまえて

10 26, 2009
コスモス写真の上手な方はたくさんおりますので

とりあえず、という程度。

DSC_1547 - 2009-10-25 14-23-51

後ろに見えるマンションの2階が我家です。

去年から川沿いにコスモスが植え込んであります。

DSC_1520 - 2009-10-25 14-19-40

コスモスの間を長い小道が続いてます。

DSC_1521 - 2009-10-25 14-19-52

楽しいよね?

DSC_1557 - 2009-10-25 14-26-20

「うんでしゅ!」

笑顔を見ればわかるよ♪ふふ。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
5 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-5 Comments
By わんわんち10 27, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんとっても綺麗よ!!素敵!!!

By 伽羅ママ10 27, 2009 - URLedit ]

コスモス畑とっても綺麗!

コスモスの花って写真に撮るの難しくないですか?
週末、四苦八苦して伽羅とコスモスを撮ろうと頑張ったのですが、コスモスの綺麗さを出すことが出来ず、どれも気に入った写真になりませんでした。
コスモスの線の細さとか高さとか犬と合わせるのが難しくって。
主人には”テクがないだけ”とバッサリきられましたが(T T)

By july10 27, 2009 - URLedit ]

川沿いのコスモス畑は去年から始まったですね。
気がつきませんでした。。とても綺麗ですね!!
かなりの距離で植えてあるんですね。
家からこの景色が眺められていいですね♪
最後のコスモスとオペラちゃんの写真は特に好きデス。
やっぱりオペラちゃんの笑顔は魅力的です!!

PS:flickerのアルバムを遊びに行って見ました。。
凄い~どれも雰囲気抜群の写真ですね。
ため息つきながら眺めてました~~
町の写真や花の写真も素敵です。

オペラちゃん、とても”綺麗”!!!
そのふわ~とした空気感はなんとも言えないです。

By レオンぱぱ10 27, 2009 - URLedit ]

パパさんの写真はいつも素敵ですね~
ほれぼれしちゃいます(^^)
今度ぜひ教えてください♪

キレイなコスモス(^-^)
オペラさん、とってもいい感じ(*^^*)

By オペラパパ10 27, 2009 - URLedit ]

>わんわんちさん
今回は珍しく明るく朗らかな娘に撮れました(笑)。
シチュエーションに助けられました。

>伽羅ママさん
オペパパも上手くは撮れませんけど・・・
でも、上手な方達の写真を見てると、露出はオーバーめにして
光に透かせてみたり、風に揺れる様子を狙ったりと共通してますよね。
とはいえ、難しいものです(汗)。

>julyさん
最後の写真は前ボケにコスモスも入りオペラも良い表情だったのですが・・・
ピントが目に合わずに、鼻に(汗)。う~ん、やっぱり難しいです。
flickr、ありがとうございます。
皆さんの写真を見て刺激を受けながら、少しでも上達できたらと思ってます。

>レオンぱぱさん
今度会った時はパパさんのカメラ少し触らせてくださ~い。
jr君とかレオン君とか素敵なママとお庭などなど被写体も豊富で
羨ましいなあ~。那須日記楽しみに見てますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
