
-- --, --

怖がらないでね

10 28, 2009 | Tag,モノクロ
最近のオペラは何か感慨深げ(謎)。

犬なんだしもっと楽しそうな顔しようよ、ね(笑)!

DSC_1624 - 2009-10-25 15-05-30 (1)

「にゃお♪」

んま!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-4 Comments
By myuまま10 29, 2009 - URLedit ]

すごい!!
オペラちゃんじゃないと思っちゃいました

本当に感慨深げですねぇ~

ポチっ

By しーこ10 29, 2009 - URLedit ]

ん~、絵になりますねぇ。
オペラさん白いからモノクロでもパッと映えるんでしょうかね??
秋の夜長に何を想う…オペラさん♪

By リンママ10 29, 2009 - URLedit ]

ふぉ~~。
かっちょいい写真ですね~。
モノトーンが似合うオペラさん♪

By オペラパパ10 29, 2009 - URLedit ]

>myuままさん
でしょ(笑)?もっと凄いのがあったんですよ。
鼻が上向いて白目を剥いたのが。
ブレアウィッチプロジェクト(懐かしい~)みたいだったので
さすがにNGにしました。

>しーこさん
モノクロも撮影しやすいです。
黒ラブやフラットもいいなあ~と思っていた時期に
ふと、でも写真撮るの難しいだろうなあ~って考えてました。

>リンママさん
ありがとうございます。
あまり可愛らしい写真じゃないので
オペラ自身は気に入ってないと思いますが(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
