
-- --, --

白昼のオペラさん

10 29, 2009 | Tag,オペラ
ママが週休4日になってからというものの

パパのお昼の出番も減りまして・・・

DSC_1633 - 2009-10-26 11-37-00

でれ~っとした感じで、嬉しいのかどうかも実に不明。

DSC_1641 - 2009-10-26 11-42-48

お尻が窓枠に乗っちゃってますよ!

DSC_1643 - 2009-10-26 11-43-34

二人でゴロゴロしちゃうので、パパのスラックスは・・・

オペ毛で凄いことになっちゃいます。

DSC_1645 - 2009-10-26 11-45-46

「でも、パパ・・・」

DSC_1646 - 2009-10-26 11-45-55

「お仕事行かないでくだしゃい・・・」

困らせるのです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
8 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-8 Comments
By リンママ10 30, 2009 - URLedit ]

ああ~~ん
そんなおめめで「いかないで」って言われたら
たまりませんよね。

パパさん今日もおぺ毛たっぷりで後ろ髪ひかれながら
出社したのね。

By しーこ10 30, 2009 - URLedit ]

こんなくりくりおめめで見つめられて
足をしっかとつかまれちゃったら…
後ろ髪だけじゃなくて頭全部ひかれそうな勢いです。
2人でごろごろ、パパもほっと安らぐ時間なんでしょうね☆

By myuまま10 30, 2009 - URLedit ]

こんな目で訴えられたら休みたくなっちゃいますよねぇ~
myuぱぱが見たら羨ましがりますよ(笑)

myuは、myuぱぱに出勤の時は寝てますから・・・爆

オペラちゃん!のび~して気持ち良さそう!!

戯れてる時は幸せなんですけど・・・その後の毛の処理が大変ですよねぇ~
私は、myuと生活をするようになってから・・・・
極力、黒を着なくなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

窓枠にキュートなお尻が乗っちゃってるオペラちゃんにポチっ

By 伽羅ママ10 30, 2009 - URLedit ]

う~ん。。こんな目で見られるとお仕事行けないですね。。
オペラさんの毛がスラックスについてもなんのその!というパパさんの姿勢、
かっこいいですよ!!!

By アンチェス母10 30, 2009 - URLedit ]

オペラさんのポンポン、ピンクでキレイですね
アンジーは未だに、腹黒女です^^;

パパさんとオペラさんの時間、ゆ~っくり流れているのでしょうね…
うん、うん、これじゃお仕事に戻れないですよね^^
休憩時間が何時間あっても足りないですね

オペ毛ですか!ちなみに我が家はチェ毛とアン毛と呼んでます^^;

By オペラパパ10 30, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
そうなんです。
オペラの怨念の込められたオペ毛のしつこさと言ったら・・・
黒いスーツなので結構酷いです。

>しーこさん
引かれてます、かなり。
どこの家でもきっと同じなんでしょうねえ。
ケンケンとこーちゃんの関係を目指して
絆作りに精を出すオペパパなのでした。

>myuままさん
そうそう、気に入ってた黒のフリースなんて・・・
もう二度と着れないだろうと、諦めましたよ。
葬式の会場で、後ろの方に毛が付いてますよ!と
取って頂いた時は恥ずかしかったですねえ~。

>伽羅ママさん
っま、そんなに綺麗な格好で綺麗な場所を歩く仕事じゃないので。
普段はあんまり気にしないですね(それじゃいけないんですが)。
家を出るまでは上着だけは着ないように心掛けてます。

>アンチェス母さん
いやいや、決してピンクなんかじゃありません。
なんて言っても我家は一同、腹黒家族ですから。
これからの季節、窓際でゴロゴロポカポカするのが
とっても嬉しいですよね。隣にオペラがいたらなおさら。

By わんわんち10 31, 2009 - URLedit ]

(英ゴル)は腹黒ですよ!キャンディーもです。
白い綺麗な女、特に姫(オペラちゃんとアンジーちゃん)は心配はありません。
すぐにきっと素晴らしいレディーになります。私が保証します。(私が保証しても何も徳はありませんが・・・)

By オペラパパ10 31, 2009 - URLedit ]

キャンちゃん美白大臣のお言葉(笑)ありがたく頂戴しますね♪
キャンちゃんの美しい姿に憧れちゃいますよ。
我家はいつまでたっても・・・ね(汗)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
