
-- --, --

日曜日の御散歩

11 01, 2009 | Tag,水戸
ママがスーパーで買物の間、並木沿いのスタバでパパとお留守番。

R0011118 - 2009-11-01 09-58-52

ケヤキです。もう少しすると黄色に色づくでしょうね。

R0011114 - 2009-11-01 09-57-32

ケヤキって掌の様に枝を伸ばしますが、こんな箒状のモノもあります。

あんまりケヤキっぽくありませんけど。

R0011122.jpg

ママが買物に出掛けて行った方を眺めて待ってます。

R0011136 - 2009-11-01 11-41-47

このいつものコースのお散歩は無し。

人がいっぱいでぐいぐい引っ張るオペラは手に負えませんもの。

パパと2人で訓練しましょうね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
9 CommentsPosted in RICOH/GRD2
-9 Comments
By july11 01, 2009 - URLedit ]

今日はうちは笠間へ遊びに行ってきました、
オペラちゃんとそっくりな子を見かけました(笑)
一瞬、あ??オペラちゃん? ってちょっと嬉しかったけど。

今日は凄く暖かかったですよね、久しぶりに汗がかきました。

By オペラパパ11 01, 2009 - URLedit ]

こんばんわ。笠間、最近行ってないですね~。
行ってみたかったです。
ママが午後お勉強だったので、パパとオペラで軽くお出掛けでした。
本当に暖かくて行楽日和でしたね。

By わんわんち11 01, 2009 - URLedit ]

あの大きな木陰、けやきって大好きです。でもこれは夏の事。
オペラちゃんのけやきはスマートですよ。
わんこは大好きな人が帰ってくるまでずっとその方向を見つめているでしょう?オペラちゃんはママの事大好きなんだね??(おっとパパにしかられる)

By リッキー@アフォママ11 02, 2009 - URLedit ]

うちも、人がいると散歩に集中しなくて困っちゃいます~。
「みんなぼくを撫でてくれるんでしょ?」みたいな目つきで時々腹立ちます(笑)

34歳の女、すごいですよねー。
なのに、今の時点で貯金は0円だとか…

By ゆうまま11 02, 2009 - URLedit ]

あらん、お写真が大きくなったのね~。
パパさん写真ファンとしてはうれしい限りです。
わたしなんて、大きくできない写真だらけ・・・

ほんとほんと、34歳の女気になります。
お休みの今日、テレビで押尾学とその女の話をずっと見てしまった・・・
なんという一日だ!

By みみぃ11 02, 2009 - URLedit ]

お写真大きくなってる~!
素敵です、とっても♪

不思議な形の欅ですねー。はじめて見ましたヽ(*'0'*)ツ

オペラさん、引っぱりっ子ですか?
はなぽんも、知ってる人や犬がいるとそこへ行きたくて引っ張ったり、
パパと一緒のお散歩のときには言う事をきかなくなったりします。
私とふたりで歩く時にはイイコでお散歩できるのに………。。。
パパがいる時は、私がリードを握っていてもはなはパパの顔色を見るので、
パパが無関心だとすぐ調子に乗るの。
パパがダメって言ってないからいいんだーい!って状態です。

ワンコって、人のことよく見てますよね。
躾にほとんど関与しないパパのほうが、はなにとって家族の中で一番上位なんですもの。

By terulin11 02, 2009 - URLedit ]

はじめまして
myuままさんの所から遊びにきました
素敵なお写真にうっとりしました。
おぺらちゃんとっても美人ですね^^

また遊びにきます♪

By リンママ11 02, 2009 - URLedit ]

写真、大きい方がいいです!!!
これからもひとつ大きい方向でお願いします。
三十路には、大きい写真の方が見やすいです。

オペラちゃん、白い~~~。
ってわかってるんですけど、
大きい写真で見ると、一層白さが際立って、雪のよう。
英国ゴルってやっぱいいですね~~~。

By オペラパパ11 02, 2009 - URLedit ]

>わんわんちさん
ママのこと好きですよお~。そして性格もかなり似ています(笑)。
パパは一人蚊帳の外という感じですけど、家族ってそんなもんかも(汗)。
ケヤキって立派ですよね、広い庭だったらケヤキなんてあったらいいな。

>リッキー@アフォママさん
すごいですよね~34歳。
氷山の一角であって殺さぬまでもこんな人って結構いるんでしょうね。
素晴らしく魅力溢れる女性なのかもしれません。
怖い顔したパパが連れてる時は皆道を譲ってくれるんですけどね(爆)。

>ゆうままさん
気になりだすと止まりませんよね、その手のニュース。
知らなきゃ知らないで済むほどの話なんですけどね。
パパの13インチの画面じゃ大きく感じないのですが
デカい画面で見ると、結構粗が目立ちますね。

>みみぃさん
笑。似た感じですよ。
パパと2人で散歩の時はいい子なんですけど、ママが登場すると・・・ダメ。
どうにもならないので、もう諦めてます。
躾役のパパは何だか厳しい親戚のオジさん状態ですよ。トホホ。

>terulinさん
ありがとうございます。はじめまして♪
魚眼レンズ!いいですね~。素敵な写真ばかりで・・・ゆっくり後で見ま~す。
リンダちゃん、とっても愛らしいラブちゃん。どうぞ宜しくお願いします。

>リンママさん
大きい写真の方が見やすいですよね。
というか、27インチの新型iMacすっごく欲しいですね~♪
いいえ贅沢は言いません、21インチでも欲しいです。
オペラは白っぽく見えますけど、結構薄汚れたカラーリングなんです。
そう、杉花粉を被った白のライトバンのイメージかな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
