スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんおおはしゃぎ♪

11 02, 2009
日曜の午後にオペラを連れて大洗のMYRUN(?)へ。

門を開けて入ると車内で「クンクン」と切なそうな声。

DSC_1668.jpg

1歳半を過ぎても周囲のモノなんにでも興味を持つオペラ。

よし!の掛け声と共に・・・

DSC_1669.jpg

パパのカメラも全くついていけないほど(笑)。

DSC_1683.jpg

素晴らしい天気。

DSC_1695.jpg

嬉しそうに走り回ってる時のオペラって

DSC_1671.jpg

↑仔犬の頃みたいな顔になります(笑)。

楽しかったかな。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in Nikkor18-200mmF3.5-5.6
-4 Comments
By アンチェス母11 03, 2009 - URLedit ]

オペラさん、楽しそう~♪
アンジー、そっくり~!!です^^
でも、ひとつ違うところが…
ヨシの声と共に走り出すオぺラさんに対し
アンジーはヨシの前に走り出してます^^;

そうそう、顔もそうですが走り方も仔犬の頃のような走りをしてます
可愛いなぁ~ 思いっきり走れて楽しいのでしょうね

ボールは少し空気を抜いてあげているのですか?
アンジーの持っているボールと同じだと思うのですが、
アンジー咥えられないみたいなので聞いてみました^^

By 伽羅ママ11 03, 2009 - URL [ edit ]

耳ぴょんoperaさんがとっても可愛いです~♪
笑顔満開ですね☆

この笑顔を見るために毎日がんばってるんですよね~(笑)

我が家も走る伽羅にカメラがついていけず毎回苦心しています。
シャッタースピードをあげればいいんだろうけど、アタフタしてちゃんとあげられず
ボツ写真ばっかり残っちゃいます(汗)

By リンママ11 03, 2009 - URLedit ]

いいですね~~!
いいですね~~~~!!!
躍動感あふれるオペラさんがとってもナイスに撮れています。
青空も素敵!
やっぱり大きい写真はいいですね~。
もっと大きくでもいいですよ~~♪
画面いっぱいのオペラさんをみてみたい(いつかお願いします。リクエスト♪)

By オペラパパ11 03, 2009 - URLedit ]

>アンチェス母さん
ボールは最近少し空気が抜け気味ですが
買った時からガバッとくわえておりましたよ。
口裂けヲンナなんです(汗)。
大喜びでした、パパも。
遊んでる間、時間も忘れてしまいます。

>伽羅ママさん
撮影難しいんですよね、特に望遠で画角一杯に収めようとすると。
手振れ補正を信じてニコン自信の3Dトラッキングで追うのですが
カメラの機能にオペパパがついていけておりません。。。
ほとんどISO800あたりで撮影しちゃいます。

>リンママさん
あ、ありがとうございます。
どれもこれもピントがボケボケで、大きく引き延ばすには勇気が必要ですよ。
さては、リンママさん大きな画面で見てますね?
いい写真が撮れる様に頑張らないと(汗)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
