
-- --, --

子供みたいなオペラちゃん♪

11 03, 2009
体力の限界まで目一杯遊んで・・・

パタッと倒れて死んだ様に寝る。

DSC_1680.jpg

「毎日がぴんころ地蔵でしゅよ♪」

DSC_1702.jpg

花屋で高い値段で売ってる秋色アジサイ。

これももう少し日当りが良かったら、綺麗に色付きそう。

DSC_1753.jpg

オペラさんの舌、なんか生々しいよ。

DSC_1756.jpg

トンボが飛んで、秋ですね~♪

DSC_1777.jpg

飛行機なんかも飛んでます。

DSC_1779.jpg

「帰りたくないでしゅよ!」

帰るよ。

DSC_1807.jpg

「もう1回サッカーやるでしゅ♪」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in Nikkor18-200mmF3.5-5.6
-2 Comments
By july11 04, 2009 - URLedit ]

あ~トンボの写真面白いですね♪
一瞬”??”と思ったけど、こういう写真も好きデス。
オペラちゃんの雰囲気もいつもと違う感じに見えました・・
うまく言えないですが・・大人っぽいです~
(あ!タイトルは子供みたいなオペラちゃんですね^^;;)
でも、分かる。。親から見てると遊んでる時の表情は本当に子犬の時と
変らないですね。
秋色のあじさい・・・言わないと・・てっきり枯れ気味のあじさいかと
思いました(大汗)。

By オペラパパ11 05, 2009 - URLedit ]

>julyさん
走ってる時の嬉しそうな顔、仔犬の時のまんまでした。
そうそう、6月に咲いた花をそのままにしてるとこうなってきます。
半分枯れたようなアジサイを秋色アジサイと称して売るんですよね。
たしかに花束のアレンジに入れるとシックで存在感あるものになります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
