
-- --, --

オペラさんの里帰り

09 21, 2008
オペラさんの里帰り。
車に乗るのもようやく慣れてきたことと
ブリーダーさんの御好意により今回実現致しました。
感謝ですね♪

まずは朝のお散歩から。

RIMG0003.jpg

そして、いつも通りにお昼のランチは
オペラさんが同伴デキるところへ・・・。

_IGP6288.jpg

昨夜からワクワクしてるのはパパとママだけみたい。
車で1時間弱。
オペラさんを迎えに来て以来、4カ月振りの御訪問デス。

_IGP6349.jpg

オペラさんが犬好きではないのは承知の上なので
最初は戸惑いましたが・・・
根性が据わってるオペラさんですから、結構強気(笑)。

_IGP6323.jpg

_IGP6306.jpg

仲良くデキたら、訪れるのも楽しくなるのに・・・
非社交的な性格はパパにソックリですね。
イヤなとこが似ちゃいましたよ。

おぺらさんのバリケン、その名も「オペラハウス」!
世界遺産にあやかって(笑)荘厳な雰囲気デス。

RIMG0021_20080921235016.jpg

とりあえずは、あけっぱ使用でオモチャを入れて
慣れて頂くことにします。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
