スポンサーサイト

-- --, --

植樹祭♪

11 08, 2009
オペパパの実家の植樹祭に招待いただきました。

母は植樹祭と言い張っていたものの・・・単なる植木の手伝い(笑)。

DSC_2009.jpg

柿やらイチジクやらオリーブやら。

ママとオペラも家族総出で植え込みました。

数本、あっという間♪

DSC_2014.jpg

サルスベリや夾竹桃みたいな花木が好きな母だったのに

人って年を重ねると実のなる木が好きになるんでしょうかね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in Nikkor18-200mmF3.5-5.6
-4 Comments
By リンママ11 08, 2009 - URLedit ]

わー。
ご実家には暖炉があるんですか?
素敵ですね。

うちの実家の応接間には、
使えない暖炉があります。
暖炉の偽物です(笑)。

By ゆうまま11 09, 2009 - URLedit ]

リンママと同じく暖炉に目がいってしまいました・・・
今度家を建てる事が万が一にでもあれば暖炉ほしいの~。

↓imovieのオペラちゃん、激かわいい~。
imovie簡単ですよね♪なのに何も使ってない私・・・
そういえばオペパパさんは新しいマウス使ってます?
今買おうか迷ってるんです。

By 伽羅ママ11 09, 2009 - URLedit ]

セピアが素敵ですね~。
↑と一緒の意見になっちゃいますが、家に暖炉が有るっていいなあ。。。。
オペラパパさんのご実家、素敵ですね☆

By オペラパパ11 09, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
古くて汚い暖炉なんですがソフトフォーカスでアンティーク調にしたら
小道具として意外に雰囲気ある写真になったような気がします。
っま、ほとんど使っていないのですよね。

>ゆうままさん
新しいマジックマウス、使っていま~す♪
スクロールがマウスパッドのようでいいです。
あの嫌らしいクリック感が無いので(笑)。
でも一番の魅力はあの造形美では?

>伽羅ママさん
写真の加工で随分と見え方が変わったもので・・・。
ソフトフォーカスって面白いですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
