スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんはおひとりさま♪

11 13, 2009
オペラさん。おひとりさま。

ph (8)

最近はブログを書くより読む方が面白くて・・・

ph (9)

物知りな方って心から尊敬します。


自分のブログは手を抜いてばかりですね(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4
-3 Comments
By リンママ11 14, 2009 - URLedit ]

今日のオペラさんは美人さんですね。
ママのところのオペラさんと、パパのところのオペラさんは、
ちょっと違って見えますね~~(笑)。

オペラさんも鼻が長いのね。
うちのリンリンもそうです。

ほんと、他の方のブログを読んでいると勉強になりますよね。
物知りな方って尊敬しますよね~。

By terulin11 14, 2009 - URLedit ]

うん
やっぱり美形ですね~e-266オペラちゃん^^

そ~そ~ブログ 勉強になります
ただ面倒くさがり屋な私は
「ふ~ん へ~~ ほ~」と感心するばかりで
なかなか実行には移しませんが…

オペラパパさん
唐突ですがリンクさせて頂いてよろしいでしょ~か?
よろしくお願いします^^v

By オペラパパ11 15, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
そそ、オペラは顔が長めなんですよね。
ゴールデンを迎えるまでは、ゴールデンなら皆同じにしか見えなかったのに
今は他の子たちを見ても「あっ!顔が違う」ってのが明確に分かる様になりました。
面白いもんですよね~。

>terulinさん
他の方達のブログ、特にカメラ関係なんですけど・・・
かなり勉強になります。
っていうか、terulinさんとリンクとなると下手な写真撮ってられないなあ~
そんなプレッシャーを感じます(汗)。頑張らなきゃ!宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
