
-- --, --

オペラさん怖い事件ばかりでうんざりする。

11 11, 2009
映画のような事件で毎日のニュースが連続ドラマのようで。

そんな感覚になってしまっている自分が恐ろしいです。

ph (4)

オペラも怖がっているようです。

っま、確率の問題で言うならば交通事故に遭わない様に心配する方が大事ですね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/10/070/index.html

すごいカメラを作りましたRICOHさん。妙な発想で理解し難いカメラ。

でもRICOHさんのカメラはマニアに大人気ですし、そこそこ売れるのかな。

他社との互換性があればいいのに、画像素子とレンズを合体させて交換という独自方式。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/10/079/index.html

12月に発売が前倒しされたこっちの方がいいなあ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-2 Comments
By myuまま11 12, 2009 - URLedit ]

本当に最近、怖い事件が多いですよね・・・

オペラちゃん!オヨダが(笑)
いっぱい遊んだ後なのかな??

オペラちゃん、まつ毛長いですねぇ~羨ましい!!

カメラ凄いですね!私には、使いこなせないけど・・・
色々、進化してますよねぇ~
オペラパパさん、買われるんですか?
また、素敵な写真が♪楽しみです!!!

横顔も可愛いオペラちゃんにポチっ

By オペラパパ11 12, 2009 - URLedit ]

>myuままさん
ありがとうございます。
以前と違い、カメラとしての単純な機能以外の付加価値を付けた提案が多くて
果たしてどの路線が将来性のある方式なんだろうか・・・と悩みます。
投資してからでは遅いのでよ~く見極めていきたいですね。
パパママ揃って釣りをされるんですか?
すっごくアクティブで格好いいですね~。羨ましい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
