
-- --, --

食欲の秋ですね♪

11 14, 2009
季節限定の栗菓子、大好きなんですよね♪

先日頂いた「たねや」さんの和菓子、お取り寄せしたいくらい美味しかった・・・

ですが、我が地元のお菓子もなかなか美味しいです。

DSC_2160_20091114172627.jpg

「伏せ!」

パパの言葉に瞬時に反応するものの・・・

DSC_2155_20091114172627.jpg

それって、伏せなんだか?

DSC_2158_20091114172626.jpg

車に轢かれたカエルみたいな格好です。

DSC_2153_20091114172626.jpg

「もらっちゃいましたでしゅよ♪」

教える方と教わる方の意思疎通がなされていない結果ですね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
3 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4
-3 Comments
By リンママ11 15, 2009 - URL [ edit ]

あはははは。
オペラさんの伏せ、うちのリンリンと一緒だわ(爆)。
うちも意思疎通ができてなくて、結局、伏せを教えてないの。
かえるみたいな伏せもかわいいよね♪

By ゆうまま11 15, 2009 - URLedit ]

たねやさんで学生時代バイトしてた!
おいしいですよね、たねやさんのお菓子。

もうまたまたステキ写真ばっかりだわ~。
オペラちゃん、幸せ者~。
特におひとりさま写真、ステキ。
上手な方が撮ると被写体の目の力が違いますね!
ゆうはといえばアホ面写真連発中です。

By オペラパパ11 15, 2009 - URLedit ]

>リンママさん
オペラもダメなんです。伏せとは顎を床にタッチすること、くらいな感じ。
つまりはパパママがそれでOKとしちゃってるのが問題でしたが。
形には全くこだわらなかったので、すごい
オペラの伏せは「一瞬」なんですよ。

>ゆうままさん
美味しいですよね。季節限定モノは特に気になるオペパパです。
最近「おひとりさま」って言葉が楽しくて
周囲の独身者に「おひとりさま」を連呼してます(汗)。
ちょっと羨ましいですよね(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
