スポンサーサイト

-- --, --

パパのサングラスを壊しました

11 18, 2009
ph 21

「森ガールでしゅ♪」

森に居れば「森ガール」ってもんじゃないとパパは思いますよ。

ph 20

とても気持ちが良かったので、ここのベンチでしばらくゴロリと・・・

ph 26

初夏のような気持ちの良い風♪ウトウトするパパ。

すると飽きてしまったオペラさんが・・・

ph 23

「うぎゃ~っ!」

ph 24

「パパの高級サングラスがあ~」

ph 25

「ユニクロのバーゲンで500円だったでしゅよ!」

バレた・・・。

来年もユニクロで買おっと。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-10 Comments
By ゆうまま11 19, 2009 - URLedit ]

にゃはは。ユニクロ万歳!
いろいろ勝手も10,000円札がなくならないすごさ、
私も大好きですわん。

ユニクロ・ドッグとか作ってくれないかしら・・・
オペラちゃん、パパとママといろんなところお出かけで充実の日々ね~。
お天気がよくてうらやましいわ~。

By ALママ11 19, 2009 - URLedit ]

オペパパさん、ご無沙汰でございます。
って言うか、コメント閉めたんじゃなかったんでしたっけ??
あれ?
でも、過去分見てもだいぶ前からコメントありますね。
あーれー???

オペラさんはママさんのブログでいつも見てます。
シクラメン、やられちゃいましたねー。
ほんと、ラブリーだこと!

サングラスをガジガジやられてても、写真を撮る続けるパパさん、
根っからのブロガーですね!笑

By わんわんち11 19, 2009 - URLedit ]

ステキな森ですね!オペラちゃんが益々映えますよ。

By myuまま11 19, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん!最高!!!

無邪気な表情のオペラちゃん!可愛いぃ~~
やっぱり自然がそうさせるんでしょうか(笑)

最初、本当に高級サングラスかと思っちゃいましたよ!!!

サングラス姿の森ガールにポチっ

By ちょぽぱぱ11 19, 2009 - URL [ edit ]

パパさん久しぶりでございます~!

でもって誕生日コメどうもっす!!
ってか愛しのってのはわかるけど(わかるんかい!)
先輩ってのはやめて~~~(笑)
パパさんに比べたら俺なんて小学生レベルっすから。

ここの公園ちこが行きたいって言ってるとこっすね。
でかくって綺麗でいい感じっすね~!
今度はご一緒してくださいねーーー♪
最後の写真のオペラさん目がいいです!
も~~うベロベロ~~って感じで可愛いっすよ~~!!
ってかオペラさん、サングラスじゃなくって
パパの左手の時計を狙っちゃえ~~~(笑)

By アンチェス母11 19, 2009 - URLedit ]

ココも【ひたち国営海浜公園】ですよね?
行ってみたい公園なのですが、ちょっと遠いねと諦めています。
サングラスのオペラさん、セレブ~~^^
最後の方の3枚は、あら?アンジー、オペラパパさんに遊んでもらっているの?
なぁ~んて思ってしまうほどそっくりです^^

By オペラパパ11 19, 2009 - URLedit ]

ゆにくろさんじゃなかったゆうままさん
ありがとうございます。ユニクロドッグ、賛成です。
ユニクロさんならお願いしたら、検討してくれるかもしれませんね。
パパの服よりオペラの洋服の方が高いんですもの。

>ALママさん
笑。いやいや、最初はびっくりして取り上げたのですが・・・
すでにガタガタ。ということで写真の小道具にしました。
コメントありがとうございました。

>わんわんちさん
ありがとうございます。
本当の森だと足下が悪かったりして大変ですが
公園内の森だと過ごし易いです。

>myuママさん
夏の終わりにユニクロのバーゲンで買ったものです。
ということは、ほとんど使っていない・・・。
空気が綺麗なところ、と言いたいところですが
原発が数キロ先にあったりして、微妙に放射能汚染があるかもです(汗)。

>ちょぽぱぱさん
ようこそ!お待ちしておりました。
おめでとうございました。すぐに追いつけ追い越せの精神でいきます(謎)。
この赤松林、春先には一斉に水仙が咲いて全く違った景色になるんです。
是非、遊びに来てくださいね。

By オペラパパ11 19, 2009 - URLedit ]

>アンチェス母さん
確かにちょっと遠いですね~。
ランとか充実したカフェとかあればいいのですが、ちょっと物足りないですね。
やっぱり似てます?
パパが知る限りオペラのように激しいゴールデンを他に見たことありません。
ゴールデンの常識を覆す女の子だと自負しています。
同じ血を(マシューの血?)引くアンジーちゃん、すっごく興味ありま~す。

By bakubaku911 21, 2009 - URL [ edit ]

はじめまして。
GANREFからやってきました。あちらではスールシャールってハンドルネームです。
オペラちゃん、サングラス似合ってますね~(笑)
僕も以前、買ったばかりの眼鏡を囓られて、レンズが傷だらけになりました(笑)

By オペラパパ11 22, 2009 - URLedit ]

>bakubaku9さん
ありがとうございます。
狙いを定めちゃうと、もうだめですね。
隠しても貰えるまでしつこかったです。
それがこの時は、このサングラスでした・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
