スポンサーサイト

-- --, --

クリスマスプリンセス♪

11 19, 2009
我家の卓上クリスマスツリー。とっても可愛らしいでしょ♪

ph 1

留守中で誰もいないオペパパ実家に訪れてみました。

かなり早いですがクリスマスツリー。

モミの木、管理が悪いので葉が落ちてスカスカ(爆)。

毎年使うならしっかり育てないといけませんね。

ph 33

「管理不十分でしゅね!」

ph 32

オペラがいる限りツリーを部屋に飾るのは諦めてます。

かなり残念です。




母の作りかけの「何か」。こういうの趣味なんです。

ph 31

「似合うでしゅよ!」

なんとなく、スーパーフライっぽいね♪

お母様、是非オペラにも何か作ってくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-5 Comments
By july11 19, 2009 - URLedit ]

笑><本当にすかすかですね。。
でも、いいな~生のもみの木を使ってるんですね♪
生のもみの木は凄いいい香りって雑誌の中で読んだことがあります。
部屋の中までいい香りするみたいですよ、本当ですか?!^^。
うちもクリスマスツーリを出しました~偽者の木だけど、
毎年頑張ってもらってます。
うん!うん!super flyの雰囲気がありますw
可愛い~こうやって見てると、オペラちゃんはやっぱり森ガール(↓ 前回の日記も一緒に読んだ)
の気質があります。。

By ちょぽぱぱ11 20, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ママさんの見たんですが最初のツリーって外に飾ってるんすか?
確かにワンがいると飾りもんは無理っすよね~!
ウチはチビだからいいけどオペラさんビックだから
ハイポイント(意味不明な英語)にしないとね。

にしても本物のモミの木があるなんてそれだけで羨ましいです。
で、この飾りつけはパパさんママがやったんでっか?
ウチは自分がやってるんですが不器用なんだかセンスがないんだか
いまいちなんす~~~。
お手本みせてけれ~~~♪




By アンチェス母11 20, 2009 - URLedit ]

実家のツリーがモミの木でした。
子供の頃、兄弟で飾り付けしたのを想い出します…
我が家は8年間ツリーなしです^^;

お母様の手作りビーズアクセサリー素敵ですね^^
オペラさんによくお似合いです。って
オペラさんへのプレンゼントじゃないのでしたね^^;

アンジーもビーズネタあったのですが、こんな素敵じゃないんですよね…
そのうちにということで^^

By しーこ11 20, 2009 - URLedit ]

ツリー、家にあるけどけんしろうが来てから一度も出してません…。
置く場所がない(笑)
もういたずらはしないかなぁとは思うんですが
置くとしたらどこに置こうかって考えてもいい場所がないですね~。
小さい卓上ツリー買ってこようかな☆

プリンセスオペラ、かわいいです!!
ティアラみたいですね♪
オペラさん、作ってもらえるといいね~☆

By オペラパパ11 20, 2009 - URLedit ]

>julyさん
木の匂いはしたかもしれませんね。
葉が落ちたりして部屋の中では大変そうです。
そうそう、スーパーフライの女の子ってこんなんですよね!

>ちょぽぱぱさん
本当のモミの木はパパの実家ですよ!
ハイポイントのオペラが立ち上がるとハイハイポイントくらいになるもの。
ほんと、何も置けません。腕力脚力顎力も抜群ですので、恐怖です。

>アンチェス母さん
数年前からはじめたようです、ビーズ。
それ以来、有名ブランド物のアクセのコピーを作って着けることに
喜びを見いだしているようです。
そうそう、オペママのウエディングドレスの際にも作ってくれました。

>しーこさん
ありがとうございます。
犬志郎くんだったら大丈夫じゃないかなあ~。
オペラのイタズラ好きとはしゃぎようは尋常じゃないんだもの。
素敵な飾りと犬暮らしを両立している人たちが羨ましいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
