スポンサーサイト

-- --, --

fc2増やして欲しいのに。

11 24, 2009
ドッグランではしゃぎまくったオペラ。

DSC_2546.jpg




fc2ブログには追加の有料化がなくて、写真を大きくすると容量の食いが早い。

そんなこともあり、いつしか移動する必要があるんだろうなあ~。

ということで「まるオペ vol.2」製作中。今月中に引越し完全完了予定です。

いかに楽してブログを更新できるか。写真を掲載できるのか。

調べれば便利な機能はいくらでもあるもんですね~(しみじみ)

fc2ブログは今週予約投稿が終了した時点で完了となります。

宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By わんわんち11 24, 2009 - URLedit ]

タイトルもURLも変わっちゃうんですか??それは心配だな~~ 。もし、変わるんでしたら絶対教えてほしいな・・・・

By オペラパパ11 24, 2009 - URLedit ]

>わんわんちさん
http://www.tarox.org/
こちらになりますよ!また改めて宣伝させていただきますが(笑)。
いろいろと改善されるはずなんですが。

By ちょぽぱぱ11 25, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

さっそく見てきましたが…最初のオペラさんの写真みて
うひょ~!!!ってなりました!!!!!
なんかパパさん本気出してきたなぁ~って感じの出来栄えだす♪
カメラに関しては素人ですがパパさんの凄さは
わかりますよ。
これからはもっとビックサイズのオペラさん見せて
くださいねーーー♪

にしてもオペラさんそんなに吠えるの?
って事はウチのぽてちと相性抜群って事っすね(笑)
んなワケでチビをよろしく♪

By オペラパパ11 25, 2009 - URLedit ]

>ちょぽぱぱさん
かな~り吠えます。ランでオペラより吠えるワンコに会ったことないですもん(自慢)!
たぶん自分の犬じゃなかったら「うるせ~イヌだな!連れてくるなっ!」と叫ぶことでしょう(笑)。
↑汚い言葉遣いで大変失礼致しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
