スポンサーサイト

-- --, --

アウトレットでお洋服

09 30, 2008
パパやママが居るときにウンチをする傾向があります。
なんでかなと考えましたが、もしかするとウンチをするたびに

「ウンチできたの?良かったねえ~良い仔だねえ~」

褒めちぎっているからじゃないかなと。
留守中にウンチするのはつまらないのかな(笑)。

_DSC0345.jpg

昨日、海で遊んだあとアウトレットへ。
ここのドッグデプト、先週見た軽井沢アウトレットよりも
先々先週見た那須のアウトレットよりも
種類もサイズも3倍~5倍はあります!

RIMG0075.jpg

RIMG0074-2.jpg

RIMG0080.jpg

でも、とっても可愛いボストンテリアちゃん♪
いつもオシャレで可愛いお洋服を着てます。

オペラさんも、そろそろお友達を・・・と思うけど
浜辺でジャックラッセルの仔犬ちゃんに
追い回されてましたので(汗)

まだちょっと難しいかな。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By タンコロ09 30, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん、見てる時しかやらないんですかぁ(笑)
でも、かわいい♪
褒めてほしいんですね。
アウトレットって〇洗のですか?
品揃え豊富なら行ってみたいなぁ~
まだまだ大きくなるから洋服買うのをガマンしてるけど、行ったらきっと買っちゃうだろうなぁ(^_^.)

By オペラパパ09 30, 2008 - URLedit ]

>タンコロさん
人気アウトレットって品数とかサイズが・・・って
パターン多いじゃないですか。人間様もね(笑)。
犬に関して言うなら○洗は穴場かもしれません。

黒ラブは海が似合いますよお~っ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
