スポンサーサイト

-- --, --

6ケ月半

10 01, 2008
毎日バタバタと暮らしてるうちに6ヵ月半。
オペラさんといえば、24キロを超えるまでに成長。

_DSC0370.jpg

イタズラもハンパぢゃありません。

_DSC0505.jpg

_DSC0506.jpg

_DSC0508.jpg

どうしたらいいんだか・・・。
予期していなかったイタズラに頭を抱えるパパママでした。

_DSC0400.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ゆうまま10 02, 2008 - URLedit ]

油断できないかと思われます。
うちのゆうも新築のおうちをかなり荒らしてしまいました。
が、なぜか3歳になったぐらいから落ち着きました。

オペラちゃんのお目目かわいい。すっごいくりっとしてますよね。

By ゆこちゃん10 02, 2008 - URLedit ]

初めまして。
あまりにも可愛いゴルちゃんなのでお邪魔させてもらいましたv-291
英国ゴールデンなんですね~
うちも欲しかったんです。
オペラちゃんは6ヶ月なんですね~
うちのこは今2歳2か月だけど相方が居るせいかいたずらがあまりひどくなかったですv-356
ただその分兄犬(アメコカ)が被害を受けてましたが。
オペラちゃんそこは危険よ!!
感電しないでね。
またお邪魔させてもらってもいいですか??
お友達になってくださ~いv-411

By らぶぱぱ10 02, 2008 - URLedit ]

やりましたね~(笑
我が家のらぶと同じ事しているので、思わず笑っちゃいました。幸い、コンセントカバーは数十円で買えるのでそれだけが救いです(笑
らぶの時は、部屋にある電源コンセント2カ所と照明スイッチ1カ所を2週連続で破壊しました。
2度目は、直して次の日のお留守番で・・・。
その後2ヶ月半、コンセントカバーは壊れたままです。
見た目を気にしなければ、そのまま使えますからね。

By オペラパパ10 03, 2008 - URLedit ]

>ゆうままさん
3歳までですかあ~先は長いです。
なにせ賃貸マンションですから、我家は(汗)。
っま、全部直して返してやる!くらいの意気込みで
・・・オペラさん育てます。
顔が小さくて細いから瞳が大きく見えるのかな。
ありがとうございます。

>ゆこちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
オペラさんは毛が短くて・・・
ゴールデンって言うのが少々気が引けます(汗)。
シーちゃん&マリンちゃん、可愛いですねえ。
2匹で楽しそうにしてる姿、羨ましいデス。
そちらにもお邪魔しますね。
どうぞ、よろしくおねがいしま~す。

>らぶぱぱさん
こんにちわ。らぶちゃんも、やっちゃってましたか。
とりあえず、昼間の留守中はリビングのコンセントと
スイッチに繋がるブレーカーは落としてます。
昔、室内飼いしていたシベリアンハスキーは
破壊大魔王だったけれどもコンセントや壁紙は
決してイタズラしなかったんですよ。
電気となると、怪我なんてされても困りますし
気を遣いますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
