
-- --, --

悪戯っ子、世にはばかる。

08 12, 2008
我家ではパパORママが仕事そっちのけにして
昼休みにオペラの悪戯チェックに部屋に戻ってきます。
以前は使用済みトイレシートを引っ張り出してビリビリにして
結局シートがないので直接トレイにオシッコウンチ。
オシッコでビチョビチョの足で部屋中バタバタ・・・♪

トイレシートに興味がなくなってくれたのが救いですが
せっかくのオペラさんのソファがボロボロ。

Image1211.jpg

オモチャを咥えて「遊んで~♪」って嬉しそうに迎えてくれるけれど

『オペラさん、パパは昼メシも食わずに片付けなのデスヨ!』

毎日昼休みに帰って来させる魂胆なのかもしれません。
侮れませんね!オペラさん。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By らぶまま08 14, 2008 - URLedit ]

はじめまして,らぶままといいます。
LEOくんのブログから今日はじめて伺いました。
我が家にも毎日お留守番している英ゴル「らぶ♀9ヶ月」がおります。
オペラちゃんも毎日お留守番しているのですね。
みごとなお部屋の散らかしっぷりに人ごとならぬ思いがあふれてきて,
コメントさせていただきました。(^_^)

でもですね,とーっても可愛いです。
なんともいえぬ無邪気な表情...
思わずPCに向かってなでなでしたくなりました。
ときどき遊びに来ます。よろしくおねがいします。

By オペラママ08 14, 2008 - URL [ edit ]

らぶままさん、こんばんは。
はじめて見てくださったとのことで、ありがとうございます!オペラママです。
らぶちゃんのブログは「オペラに似てて可愛いなぁ・・・」と(勝手に)嬉しくなって、前からときどき拝見してました。9ヶ月のらぶちゃんくらいになると、イタズラも少し落ち着いてきますかねぇ・・・
またらぶちゃんのところへ遊びにいきますね!

By らぶまま08 15, 2008 - URLedit ]

オペラママさん,こんばんは。
らぶブログ見ていてくださっていたなんて,とってもうれしいです。(*^_^*)
9ヶ月,少しは聞き分けができるようになったでしょうか。ほんの少し落ち着いてきたような気がしますが...
いやいや,こんな風に安心していると不意をついて,なにかしでかしてくれるに違いありません。
現在夏休み中で9日間終日一緒に過ごすことになるので,夏休み明けのお留守番再開デーが心配です。
まだまだ気が抜けない毎日です。

ではまた,遊びに来ますね。

By オペラママ08 15, 2008 - URLedit ]

スイカを食べるらぶちゃんのお姿がオペラにそっくり。
オペラもそのうち落ち着いてくれるかしら。
うちもパパママふたりでお盆休み中なので、いつになくオペラと長い時間を過ごしています。来週の夏休み明けが怖いですね・・・イタズラがさらにエスカレート?あぁ・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
