
-- --, --

目にも止まらぬオペラさん

10 05, 2008
本日パパは仕事ゴルフで留守でした。
この時期は多いんですよね。

昨日のドッグランオペラさん、ママの写真編。

RIMG0003_20081005220131.jpg

RIMG0010_20081005220208.jpg

RIMG0022_20081005220249.jpg

RIMG0024_20081005220315.jpg

オペラさん、また平日のお留守番頼みますね。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By ゆうまま10 06, 2008 - URLedit ]

ママさんの写真も愛情いっぱいですね!
うちのnewカメラは目にもとまらぬ速さも
撮影できるようになりましたが、
へんな顔がたくさんです。

今はオペラパパの写真技術を盗むべく
日々勉強中でございます。
オペラパパのように被写体の背景をぼかした
写真をとるのが現在の目標ではありますが、
根本的なことを理解していないようで...

By オペラママ10 08, 2008 - URLedit ]

ゆうままさん、コメントありがとうございます!
オペラママです。

パパの一眼レフ、私には扱えないのですけど、
オペラの可愛い姿を撮りたくて
質より量の写真を撮るのがママのお仕事です。
オペラも実際ほとんどジッとしてることなんかないですから、
可愛い顔も醜い顔も一瞬で過ぎ去ります。
パパはその一瞬をとらえるべく、日々研鑽しているようですよ(笑)。

ゆうままさんの素敵なお写真、
これからもパパとふたりで拝見しますね!
また遊びにいらしてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
