スポンサーサイト

-- --, --

災害対策

10 09, 2008
2日続けてやってくれました。

_DSC0732.jpg

あ~あ、パパの昼休みは1時間デスヨ。

_DSC0734.jpg

大喜びしながら片付けの邪魔をします
叱る気になれないものの全く捗らないので

_DSC0738.jpg

「厳しすぎないように!」と訓練士の先生に
言われて以来、ガツンと叱るのをやめて
パパが少し甘やかしているからか

_DSC0747.jpg

_DSC0749.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By tomato10 10, 2008 - URL [ edit ]

あちゃぁぁぁ(((゜д゜;)))やらかしちゃいましたね(笑)
こっちはガーン∑( ゜д゜屮) 屮って感じになるのに、やらかしたワンコは知らん振りって感じなんですよね(笑)
オペラちゃんおっきくなりましたね☆☆

By オペラパパ10 11, 2008 - URLedit ]

>tomatoさん
その通りデス。
パパが昼休みに帰ってくると喜んでくれるんですけど
片付けばかりで時間がなくて構ってあげられないんですよね。

しかも大きくなったでしょう~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
