スポンサーサイト

-- --, --

術後で少々元気ありません

10 12, 2008
御心配お掛けしましたオペラさん
避妊手術から無事に生還致しました。

手術の是非については勉強してそして悩んだ末に
決めたことなので、ここでは話題にしません。

_DSC0756.jpg

医療ミスで何かあったらと心配で仕方なくて
手術が終わる頃を見計らって病院に電話。
ホッとしました。

_DSC0778.jpg

全身麻酔ついでに股関節のレントゲンも撮っておこうかと。
オペラさんの場合は完璧の太鼓判は出ませんでしたが、
ドッグランで走るような生活には全く問題ないとのこと。
でも、これからも注意しながら見ていかないとね。

_DSC0794.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By いなばの白うさぎ10 12, 2008 - URL [ edit ]

はぁーよかったです。とにかく無事で!

By tomato10 12, 2008 - URL [ edit ]

無事終わってよかったですね。私の友達のワンコが飼っていたヨーキーなんですが、医療ミスで麻酔の量が多かったらしく、そのまま天国に行ってしまったとうい事がありました。避妊手術にしても、麻酔を使うことはとっても怖いし、心配ですよね‥。でも、オペラちゃんは無事に終わってよかったです♪やっぱり、いつもいるのに家にいないと、とっても寂しいですよね(σд;)オペラちゃん、長生きしてね(pq´ω`*)

By らぶまま10 12, 2008 - URLedit ]

よかったです。
避妊手術だったんですね。
心配ですよね。同意書とかサインさせられちゃうし。
でも、無事帰ってきてなによりです。
抜糸する頃には元気になりますね。
また元気なオペラちゃんの姿楽しみにしています。

By オペラパパ10 12, 2008 - URLedit ]

>いなばの白うさぎさん
久し振りです。コメントありがとうございます。
とにかく無事に帰って来てくれたことが嬉しくて。
病院に届ける時の気持ちといったら・・・辛かったデス。

>tomatoさん
お友達のヨーキー、そんなことがあったなんて。
悔やみきれないですよね、お気持ちお察し致します。
全身麻酔は本当に怖いモノだからデキるなら避けたいですねえ。
そして、今後の健康管理に十分気を付けていかないと。
オペラさん、せっかく頑張ったんだから、ね。

>らぶままさん
ありがとうございます。
抜糸どころか、もう走り回るは飛び跳ねるはで・・・
傷口開いてしまうからって、心配になって抱きしめてます(笑)。
今回仕事をサボって連休前の金曜に手術を受けさせたのも
共働きのパパとママが様子を見れるようにとのこと。
しばらくは静かにしていて頂かないと。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
