スポンサーサイト

-- --, --

秋の行楽シーズン

10 13, 2008
パパはまたもや接待ゴルフ。疲れたけど、ゴルフ日和でしたね。
ハイライトはショートホールでのピンそば50センチからのバーディ。
真剣にやったらすっごく楽しいスポーツだと思います。

オペラさんの復活劇。「パパ編」

_DSC0830.jpg

_DSC0858.jpg

_DSC0844.jpg

_DSC0849.jpg

_DSC0876.jpg

_DSC0878.jpg

もう、元気大丈夫なようです。

_DSC0880.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By レオパパ10 14, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん元気になりましたね(^_^)
ガブリンチョされてもオペラちゃんの元気がうれしい
パパさんですね(笑)

By ココママ10 14, 2008 - URL [ edit ]

ご無沙汰しています(^^)
オペラさん、手術したのですね!元気いっぱいで安心しました♪
ココも来月初めを予定していたのですが、
ヒートが来てしまいました~~早くてびっくりでした^^;
なのでちょっと延期です♪

ガブリンチョ、全く一緒です!
隙あらばパクパク食いついてきます!たまに痛いです(笑)
オペラちゃんとココの仕草が同じでいつも笑ってしまいます♪

オペラちゃん、お大事にして下さいね。。。

By オペラパパ10 15, 2008 - URLedit ]

>レオパパさん
いつもありがとうございます。
元気になってくれただけで、嬉しくて(笑)。
ガブガブされても微笑ましいくらいです<親バカ。
レオくんは身体も立派だし、元気だし、お利口さんだし。
問題なさそうで羨ましいですよ。

>ココママさん
こんばんわ。そうなんですよ、手術しました。
同郷で同じ地も引いてるし、ココちゃんとも似てるのかな。
ココちゃんのママも小柄な方ですけど今体重どのくらいですか?
オペラさんは市販のドッグフード専門で25キロ前後ですが、
美味しくて栄養バランスも満点の食事食べてるココちゃんは・・・
気になります(笑)。手術に向けて体力付けてくださいね!

By ココママ10 16, 2008 - URLedit ]

食いしん坊のココはメタボで体重言うの恥ずかしいのですが、
7ヶ月の記念に測ってみたら28.8kgでした(汗)
一日の総カロリー取りすぎかもしれません(^^;)
体高が低いと思いますので、成長は落ち着いて来た
気がします。ココのママはたぶん三頭のママの中で一番
小さかったと思います(^^)

>手術に向けて体力付けてくださいね!

ありがとうございますm(_ _*)m
冬休みが終わったあたりを予定しています。
やっぱりドキドキです。。。すっきりしたオペラちゃんが
羨ましいなぁ(笑)

By オペラパパ10 18, 2008 - URLedit ]

>ココママさん
いやあ~、大きい立派です。
毎日手作りですもの、嬉しいでしょうね。
オペラさんも、もう少しガッチリしてくれると
見栄えも良くなるんじゃないかなって思うのですが(笑)。
ほんと手術、直前になると不安になってしまいます。
ココちゃんだったら、大丈夫ですよ。
頑張ってね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
