
-- --, --

犬は飼主を選べないから・・・・

08 13, 2008
ブリーダーさんを訪れて「好きなワンちゃん選んでください」と
言われた瞬間、罪悪感にも似た何とも不思議な感覚に陥りました。

RIMG0022.jpg

家族を選んだことなんて経験無い訳ですから。

兄弟は皆、恵まれた環境の家庭に行ったようですが・・・
そんなこと幸か不幸かオペラさんには知る由もありません。

_IGP5847.jpg

「不憫な思いをしてませんか?オペラさん」

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By ガーシュウィン08 14, 2008 - URLedit ]

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
趣味で、ドックショーのお仕事をしています、 ピアノの先生です ♪

 オペラ・・・という名前。。。
 どうも 音楽的な香りがしまして、 気になり、 お邪魔しました。

実は、 5月に、
うちのジゼルというゴールデンが出産し、5匹のBABYが巣立ったばかりです。
ブリーダー側サイドの気持ち。。。
綴ってありますので、

 お仕事、終わった、お暇な時に
 遊びに来てくださいね^^ 
 お待ちしています。♪

By オペラママ08 14, 2008 - URL [ edit ]

ガーシュウィンさん、コメント、ありがとうございます!オペラママです。

ドッグショーのお仕事、ブリーダーさん、そしてピアノの先生・・・素晴らしいですね!
オペラパパ&ママはひとつの仕事とオペラの世話だけで毎日いっぱいいっぱい。

音楽的な香りのするオペラ・・・実は甘いもの好きのパパがチョコレートケーキの「オペラ」から名づけたんですよ(笑)。
また遊びにいきますね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
