
-- --, --

祝7カ月!

10 15, 2008
7カ月の誕生日を昨日しめやかに執り行いました。
とはいえ、なんだか甘えん坊やらイタズラっこやらで。

全く可愛い娘デス。

RIMG0036.jpg

RIMG0033_20081015001524.jpg

RIMG0032.jpg

熟睡中にイタズラしても唸ることはほとんどないです。

_DSC0898.jpg

_DSC0896.jpg

ブログも2カ月を過ぎまして日課として定着てきたとこ。
オペラさん共々どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By タンコロ10 15, 2008 - URLedit ]

7ヶ月おめでとうございます♪
足裏の毛刈り、ウチもバリカンで週末やりました。
オペラさん馬乗りされても抵抗せずエライ!
ウチのは馬乗りされるとバタバタ嫌がります。
まだ服従してない証拠です(>_<)
↓オペラさん避妊手術されたんですね。
順調に回復したみたいで良かったですね。
ウチのも来月去勢する予定です。

By bonmaman(チョッパ)10 15, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです。

オペラさん7か月おめでとうございます(*´∇`*)
立派に育ちましたね~♪
避妊手術後も元気満々で安心しました(*^▽^*)

オペラさんの寝顔すっごく可愛いです。
安心しきった顔で寝てますねヽ(´◇`)ノ ファ~♪

この度、我が家にもゴルさんが来る事が決まりました。
まだチビちゃんなのでブリーダーさんのお宅に居ますが(;´Д`A ```

ブログを始めたのでゴルさんとの暮らしについてアドバイス頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

準備も何から揃えて良いやら・・・(;´▽`A``

By オペラパパ10 16, 2008 - URLedit ]

>タンコロさん
こんばんわ。レオンくんも大きく元気に育ってますね!
耳掃除でもツメ切りでも馬乗り足裏毛刈りでも・・・様子を伺いながらだと
イヤがることが多いのですが、ガツンと強引にいくと意外におとなしいデス。
パパが本気なんだゾ!というのを気付くんでしょうね(笑)。
レオンくん、毎日しっかりパパママとお勉強してるなんて偉いなあ。
微妙にエリアが被ってることもあって楽しくブログ読んでますよ。

>ボンママさん
いよいよ、始まりますね!レト生活。
陰ながらなんて言わず、露骨に応援させて頂きますね。
仔犬の頃にたくさん写真を撮っておくといいですよお~。
振り回されっぱなしですが、オペラさんナシの生活は考えられないです。
いつもオペラさんの行動を眺めながらニヤニヤしてるパパでした。
お互いに楽しんでいきましょう、ね。

By chaa10 16, 2008 - URLedit ]

先日はコメント頂きましてありがとうございました。
電動シェーバーとはなるほど!
爪切りでやりましたけれど電動しぇーばーならもっと簡単で安全ですね。専用の替え刃を用意すればいいだけですから。

バリカンを持っているのでやってみたいと思います。
顔のヒゲはさすがに無理かなー。

blogってありがたいです。


By オペラパパ10 18, 2008 - URLedit ]

>chaaさん
オペラパパです。
いらして頂きまして、ありがとうございます。
電気シェーバーのバリカン部分みたいなところを使って
刈ってます。でもシェーバーの歯でカブレる仔もいるそうなので
最初のうちは歯を肉球に当てないようにして様子をみると
良いと思いますよ。

音に慣れてくれさえすれば、ラクちんです!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
