
-- --, --

お手伝い大好き♪

10 16, 2008
お出迎えの際にいつも自慢するかのように
何か咥えてやってくるのは以前にも取り上げて
御紹介させていただきました。

_0010750.jpg

_0010760.jpg

_0010761.jpg

_0010752.jpg

_0010753.jpg

_0010756.jpg

_0010764.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA

Previous: 戦い!

Next: 祝7カ月!
-4 Comments
By オペラパパ10 16, 2008 - URLedit ]

>MASAさん
こんばんわ。引っ越しは済みましたか?
黒ラブのメグ婆さん・・・さすが賢い!年の功ってヤツですねえ~。
オペラさんには遊んだオモチャをオモチャ箱に片付ける・・・
これを覚えてもらえたらいいなあと思うんですが。
人間の子供と一緒で、遊びっぱなし散らかし放題で参ります。
是非、遊びにいらしてくださいね。

By bonmaman10 16, 2008 - URLedit ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オペラさん忙しそうですね~笑
本犬は本気でお手伝い気分ですね♪

でも、鞄引きずって・・・
いやいや、持ってくれるなんて可愛いですね(*´∇`*)

しっぽフリフリしてますね!!
お手伝い犬オペラさんにこれからも期待してます!!
次は何を運んでくれるのかな~((o(*^^*)o))わくわく

By レオパパ10 17, 2008 - URLedit ]

いやーオペラちゃんかわいいですねえ!
ものをくわえてお手伝いするのは、レトリーバー系の
ワンちゃんは好きですよね。
うちのレオも鞄くわえて運んでくれるといいんですが、
ボロボロにされそうで怖いです。

By オペラパパ10 18, 2008 - URLedit ]

>ボンママさん
何か役割を与えてあげると喜びますねえ。
オモチャを持ってくるのも得意なんですけど・・・
デキることなら、遊んだオモチャを戻すことを教えたいな、と。
散らかし放題なものですから(笑)。
ボンちゃん、ほんと楽しみですね♪

>レオパパさん
最初はお散歩バッグを咥えさせてみたんです。
そしたら褒められるものだから運ぶのが楽しくなってきたようで。
でもそれしかデキません(笑)。
レオくんこそお利口さんだもの。なんでもデキちゃうよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
