
-- --, --

戦い!

10 16, 2008
オペラさんとの昼休み。

玄関先用のビオラを買いました。
今年はシックなカラーリングでまとめようかと。

_0010777.jpg

_0010775.jpg

チューリンプやスイセンも大好きですが
花後の球根を翌年に咲かせる自信もないし
だからと言って生きてる球根を捨てるなんて、ね。

自分の庭を持てるまでは我慢デス。

_0010782.jpg

_0010783.jpg

_0010784.jpg

_0010785.jpg

_0010790.jpg

_0010791.jpg

_0010795.jpg

そんなオペラさんですが
大きくなっても膝に乗って甘えてくれる
オペラさんでいて欲しいと願ってます。

_0010778.jpg

_0010780.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By モンタ10 17, 2008 - URL [ edit ]

オペラパパさん初めまして・・
レオ君のところから飛んで来ました。
オペラちゃん、女の子らしいですね~
とっても可愛いです。
お膝に乗って甘えん坊なんてたまりませんね。
家のちびちゃんもそんな甘ったれになってくれると
いいんですけど・・。
又お邪魔させてくださいね。

By 朱里10 17, 2008 - URL [ edit ]

あははは。「咬み付き般若」はよかったですねぇ、笑いました(笑)
それにしても、化け物だなんて、失礼なパパさんですね、ねえオペラちゃん。
くれぐれも後ろには気をつけてね?(笑)

癒されます、このブログ♪

By オペラパパ10 18, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
レオ妹ちゃんですもの、可愛い保障で安心ですね(笑)。
ほんとブログ楽しみです。早めに始めちゃってくださいよお。
「まるオペ」も早く始めるベキだったと、後悔しております。
甘ったれ(?)になりますから♪
思いっきり親バカを楽しんじゃいましょう!

>朱里さん
ありがとうございます。
オペラさんの最近の調子の乗り具合は、大変なモノです。
手術終わったばかりだし、とか適当な理由を付けて甘やかしてマス。
訓練士に「あまり厳しいと離れていきますよ」この言葉で
甘やかして良い訳はないのに、パパは随分と悩んでしまってます(汗)。
育てるのってムズカシイ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
