
-- --, --

オペラさんごめんね。

10 18, 2008
オペラさんを飼うとき、実は悩みました。

RIMG0048.jpg

大型犬を賃貸マンションで飼うだけでも簡単なことじゃないのに

RIMG0038_20081018014932.jpg

同じ境遇の身近な方もいなくて、参考になるブログも見つからなくて。

そんなブログがあったらどんなに心強かっただろうな
という思いで始めたブログでございます。

RIMG0039_20081018015013.jpg

ワンちゃん飼ってる人はたくさんいると思うんですけど。

RIMG0059.jpg

そんなほとんどの皆さんはワンちゃんと過ごす時間が大切で
・・・ブログ書く時間も惜しいんですよ、きっと(笑)。

RIMG0052_20081018015308.jpg

なんとかなっちゃってる感じですが。

RIMG0056_20081018015408.jpg

ほんとのところ、オペラさんはどう思ってるんでしょうね。

RIMG0049_20081018015458.jpg

明日も仕事だ、頑張るぜい!

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By maro-coco10 18, 2008 - URLedit ]

マイホーム決定ですか??

By ゆうまま10 18, 2008 - URLedit ]

気持ち、わかりますう。
うちはパピーウォーカーさんのおうちで
ものすごくかわいがられたと聞いていたので
うちにきてゆうが幸せだったのかな?と思うことが。

この前パパさんがパパとママとオペラちゃんと3人で幸せにいる
ことが望みですって書いてあるのをみて、
「オペラちゃんは幸せもの!」
と思いました!

By bonmaman10 18, 2008 - URLedit ]

幸せじゃないワンコがあんなに可愛い笑顔を見せたりしませんよ~v-10
オペラさんは一緒に居られる限られた時間を存分に!!
少々激しく満喫しているんじゃないでしょうか??

写真を見る限りオペラさんは決して悲しいワンコの瞳をしていません!!!

By のん&とら母10 18, 2008 - URL [ edit ]

v-290はじめまして
いつも読み逃げしてましたi-229すいません。
我が家はマンションの12階でゴル2頭飼っておりますv-286
最近では一緒にいられる時間も増えましたが、一頭目を飼った時はオペラさんと同じように、ウチのv-286のん♀9才(当時6ヶ月~5才位まで)午前4時~午後7時位まで一人で
留守番してましたよv-406

どうにかなるもんですv-411
パパ・ママが笑っていればオペラさんは幸せなのです!!!v-278
オペラさんとっても楽しそうだもんe-487


By オペラパパ10 19, 2008 - URLedit ]

>maro-cocoさん
こんばんわ。いや~、貯金中ですぐにって訳じゃないですけど・・・。
自分の庭に植えたいオリーブとかバラとかを鉢植えで育ててるんです。
庭まで設計デキる建築家を目指してます(笑)。

>ゆうままさん
ありがとうございます。休日のオペラさん本当に楽しそうで。
行く場所なんて、どこでも良くて一緒にいれるのが嬉しいんだろうな・・・。
そんな風に勝手に解釈して(笑)いつも近場で遊んでます。

>ボンママさん
そう言って頂けると救われます。
他の家庭を知らないオペラさんにとってパパとママが全てなんだから
二人で無理なくデキることをするしかないのは分かってるんです。
ほんと、ゆっくり年を取って欲しいですよね!
というかゆっくり年を取りたいのはパパとママなんですけど(笑)。

>のん&とら母さん
コメント、ありがとうございます。
オペラさんを飼う前にのん&とら母さんのような方の話を伺うことが
デキたら良かったなあ~なんて思いました。励まされます。
お留守番上手にできたなんて、のんちゃん若い頃からいいこですね。
パパ・ママ・オペラさん、みんなで笑って暮らせる毎日にしますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
