
-- --, --

オペラさん初めての秋散策

10 19, 2008
オペラさんは手術明け久々の訓練デシタ。
パパは仕事で立ち会えなかったのが残念でなりませんが
ママから報告を受けましたヨ。

やはり手術後、散歩していないのは相当ストレスに
なってるのではないかとのことで

ママがこれまた久し振りの散歩に連れ出してくれました。

RIMG0071_20081019003744.jpg

RIMG0075_20081019003807.jpg

RIMG0080-2.jpg

RIMG0072_20081019003922.jpg

RIMG0079.jpg

関東平野は何となく過ごしやすいかわりに
季節感に欠けるのがちょっと寂しいですね。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By モンタ10 19, 2008 - URL [ edit ]

オペラちゃんの横顔のアップ・・美人さんですね~
とってもいいお顔しています。
訓練はどういう事を習うのですか?ますますいい子に
なっていきますね。
オペラちゃんのひとり言?とっても可愛いです^^

By ナナ・クーママ10 19, 2008 - URL [ edit ]

オペラちゃん無事手術が終わって、良かったですね。
みんなやっている事とはいえ、やっぱり心配ですものね。
でも、これからは1年中あそべますね。
我が家はパディーが何回かシーズンを迎えましたが、
春と秋、一番いい季節に1か月どこへも出かけられず、
とっても残念でした。

うちも関東平野ですが、過ごしやすくもなく、季節感にも欠けます(笑)
3姉妹にブログが読めたら、羨ましがりそうです。
良かったぁ 読めなくて。

By オペラパパ10 19, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
美人だなんて・・・タルタルですけど(笑)ありがとうございます。
横について歩いたり、長時間のマテができるようにとか・・・
でも学校と同じで復習をサボるとダメみたいです(笑)。
犬らしい感情表現は忘れないで他人に迷惑の掛からない程度で
進められれば理想かなと思っています。

>ナナ・クーママさん
こんばんわ。そうなんです、手術。とっても心配でした。
金曜の仕事中抜け出してパパが病院に届ける役どころだったのですが
本当にツラくて・・・。悪いことばかり考えてしまって参りました。
っま、無事に終わったので今度は健康管理に気を付けないとですね。
オペラさんにとって叔母さんになるのかな?宜しくお伝えくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
