スポンサーサイト

-- --, --

オペラカー決定しました

10 20, 2008
手術後の抜糸も無事終了。
なんとなくホッとしました。

診療も終わったのでランチを頂く前に
ますは、オペラさんに変身して頂きます。

_DSC0919.jpg

_DSC0921.jpg

_DSC0922.jpg

_DSC0923.jpg

_DSC0932.jpg

ママはパパがいないときは恥ずかしくて
この服着せて散歩デキないとまで言ってます(笑)。

遅くなりましたが御報告!オペラ専用車、決定。
中古ですけど、広さも十分だし四輪駆動だし。
使い勝手は抜群。

_DSC0941.jpg

いつかはレンジローバーと夢をみながら
・・・アウトバックです。良い車ですね。

_DSC0943.jpg

_DSC0945.jpg

オペラさん、ワガママなんだからっ・・・。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By bonmaman10 20, 2008 - URLedit ]

オペラさん似合ってるのにv-10
レディーはちょっと派手なくらいがちょうどよろしいv-237

なんとオペラさん専用車!?!?!?
すごーいv-10
確かに海や山に行くようになったら・・・
専用車のほうが良いですよね(*´∇`*)
我が家も専用車といきたいところですが・・・笑

ボヌールん家にリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

By ナナ・クーママ10 20, 2008 - URL [ edit ]

いいじゃないですか、チンドン服。
可愛いし、よく似合ってる。
とお~くからでもすぐわかるし・・・。
うちのゴル姉妹も、機能性を重視してレインコートを買ったら、
ものすごい組み合わせになりました(汗)
娘が決めたんですが、主人は初めて見た時かなりたじろいでいました。
「これであるくのかぁ・・・・・・」って。
でも、慣れちゃえば気になりませんね。(知らない所で噂になってたりして)

あっそれから、ナナとクーはママが同じ(バニ〇さんですよね)なので、オペラさんの姉になると思います。

By オペラパパ10 20, 2008 - URLedit ]

>MASAさん
こんばんわ。M3は元気ですよ。
まだ2万キロだもの。
ただオペラさんを乗せるには、ね。
ということで今は親父が転がしてます(笑)。

>ボンママさん
こんばんわ。引越し御苦労様でした。
オモチャもすでに準備してるんですね。
留守がちな我家もついついオモチャを買ってしまってますが。
オペラさんの車を普段パパが借りて乗ってるというのが実情デス(笑)。
カーゴスペースにファンが付いていて空気を入れ替えデキるんです。
今の車ってよくデキてますねえ~。
是非、リンクお願いします。「まるオペ♪」でも貼っていいですか?

>ナナ・クーママさん
派手なお洋服は目立ちますねえ。
パパママの服装は地味なのでかえって目立ちますよ。
子犬のうちは少し派手でも可愛さでごまかせるかなあ(笑)。
それと撮影したカメラの色が何だか塗絵みたいなドギツイ色になってて
ちょっと調整が必要な感じデス。
是非お姉さま方ともいつかお会いデキたらいいなと思ってます。

By maro-coco10 28, 2008 - URLedit ]

車、買われたんですね~^^
広いとワンコ連れにはいいですよねー^^
M3って??BMWですか?!カッコいいよねぇ^^
うちは、525です。広めと思い乗ってますが・・・・
以前のエルグランド、キャラバン(キャンピングカー)には勝てないですねぇ(汗)
すでに、買い替えたい気分っす(汗)って、私のキューブを大きな車にですけどねぇ。

By オペラパパ10 28, 2008 - URLedit ]

>maro-cocoさん
中古で程度が良かったしでアウトバックにしました。
E46のM3、運転してはメチャクチャ面白いです。
パッと見、普通の3シリーズというところが控えめでいいですね。
ドイツ車のワゴンはゴルフバッグを横に詰めないというのがネックで。
X5だとママが運転キツそうでしたので無理でした。
5シリーズの顔、好きですよ。

By maro-coco10 29, 2008 - URLedit ]

カッコいいですよねー^^
X5、私欲しかったんですが・・・夫に却下されちゃって。
先日、フェアでX6を見たんですが、カッコ良かったわ~!
私が乗りこなすのは無理ですが、いつか欲しいなー。
でも、ワンコファミリーには不向きかなぁ?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
