スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん、名刺作成!

10 21, 2008
_0010808.jpg

_0010811.jpg

_0010814.jpg

123.jpg

IMG_0015.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ゆうまま10 21, 2008 - URLedit ]

かわいいです。名刺!
お花と一緒のお写真は以前、ブログにのせてらしゃったものですよね。ステキだなー(お花&オペラちゃん)と思って勝手にわたしのお気に入り写真なんて思っていました。

イタズラっこオペラちゃん&パパのステキなお写真がオペラブログの最大の魅力ですが、うんうんこの2つの名刺、それが伝わる名刺ですね。




By レオパパ10 21, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんがピンクの布?をくわえている写真 かわいい!
これ名刺なんですね。
こんなキュートな名刺もらったら うれしい!

By ココママ10 22, 2008 - URLedit ]

わ~~~♪♪可愛い~~~っっ
名刺ですかぁ(^^*)いいな~~~
個人的にはピンクのくわえてるのが好きかな。
お花と一緒も雰囲気あって良い写真ですよね♪

ココの写真はイマイチばかりで気に入ったのがありません・・・
頑張って撮らなくちゃ♪

あ!電話BOXには貼らないで下さいよ~~!(笑)

By オペラパパ10 22, 2008 - URLedit ]

>ゆうままさん
ありがとうございます、お褒め頂きまして(恥)。
パパが仕事で使ってる名刺より数段立派デス!
我ながら、親バカですなあ。
思ったほど高くなかったので試しに作ってみました。

>レオパパさん
ありがとうございます。
どんな出来栄えになるのか不安でしたが、まあまあデス。
オペパパはプリンターを持っていないので専ら外注なんですよ(笑)。
自分でプリンター持っていたらいろいろデキるのになあと思います。
レオ君こそ可愛いから何やっても大人気に間違いないですよ!

>ココママさん
こんばんわ~。
こんなことしちゃったところで誰に渡すんだか
・・・なんですが。
ブリーダーさんとこに送らなきゃ、ですね(笑)。
猫の写真を撮る人は世の中に大勢いますけど
犬の写真は本当に難しいですよねえ。
感情豊かな動物だから関係が写真にも現れますし。
是非ココちゃんの写真も一杯ブログに登場させてくださいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
