
-- --, --

オペラ 新盆を迎える

08 14, 2008
オペラが生まれる数日前に亡くなったのがオペラパパの爺様。
新盆になります。オペラも慣れない実家で過ごす日々。

御客様を待つのも接待するのも疲れるので合間合間は適当に。
オペラさん、ソファの後ろのテディが思いのほか気に入ったようで
記念写真を撮ることになりました。

「オペラさん、撮るよ~っ」

_0010494.jpg

で、撮り直し。

_0010493.jpg

「おっけ~です」

そのあと我が県は記録的な雷雨に見舞われまして。
たとえようもないほどの物凄い雷!
そんな落雷すら微塵も感じさせない安らかな寝顔を御覧ください。

_0010500.jpg

さすがオペラさん、大物ですわね。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ガーシュウィン08 15, 2008 - URLedit ]

ガーシュウィンです^^

こちらの方にも、訪問コメントいただき、 ありがとうございました。
とっても 嬉しかったです。
これkらも ヨロシクお願いします。^^

   オペラがファミリーになる前に おじいさまが。。。
   ひとごとでは無かったですよ。
 こちらは、 BABYがー生まれる前に 私の母が亡くなりましたから。
 不思議ですよね。
 考えさせられます。

そして、 雷。。。こわくないんですか?
大物です!(w)

またうかがわせてくださいね。^^

By オペラママ08 15, 2008 - URLedit ]

ガーシュウィンさん、こんばんは!
オペラママです。

オペラはいまのところあまり音に関心がないみたいなんです・・・。雷、救急車のサイレン、暴走バイクの騒音、近所の打ち上げ花火の地鳴りのような音もほとんど興味なし。怯える様子はありません。
オペラが怖がるのはパパの叱り声のみ。

また遊びに行きますね!

By sigureinu08 15, 2008 - URLedit ]

ブログ村からきました。sigureinuと申します。はじめまして~(^-^)

オペラちゃん、かわいいですね。英国ゴルちゃん?まだパピーちゃんかしら?

大物になりそうな予感ですね~

またお邪魔させてくださいね~。

By オペラママ08 15, 2008 - URLedit ]

sigureinuさん、ありがとうございます。オペラママです!
そうなんです、オペラは5ヶ月と2日のパピーなんですよ。

家の中での態度は大物なんですけど、一歩お外に出て、他のワンちゃんに会おうものなら弱腰で弱腰で・・・情けない。
しぐれちゃんは他のワンちゃんともどんどん仲良くできるのかなぁ・・・

これからもよろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
