
-- --, --

オペラさんはソフトバンク!

10 23, 2008
RIMG0025_20081023012015.jpg

white_2-thumb-320x240.jpg

_0010843_20081023012134.jpg

aya_20081023012216.jpg

IMG_0087.jpg

132.jpg

ちょっとムリがありましたねえ・・・
出演者の皆様、失礼致しました(汗)。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ここあっちゃん10 23, 2008 - URLedit ]

ブログ村からきました^^
と~ってもかわいいオペラさんの楽しいブログですねv-10
まだ1歳にもなっていないんですよね?
かわいいっv-343
うちには1歳のゴールデンがいます。
また遊びにきますねv-411

By bonmaman10 23, 2008 - URLedit ]

オペラさん体ながーいv-237v-237

アイフォンの使い心地はどんな感じですか??

ソフトバンクのCMだと屋台でお父さんが「おやじ!!がんも!!」
っていうやつが今までの中で一番好きです(*´∇`*)

By オペラパパ10 24, 2008 - URLedit ]

>ここあっちゃんさん
こんにちわ、はじめまして!オペラパパです。
コメント、ありがとうございます。
我家のオペラさんはワガママでイタズラ好きで大変な毎日デス。
それでも可愛いし、一緒にいると飽きないですねえ。
そちらのブログにも遊びに伺いま~す。
これからもどうぞ宜しくデス。

>ボンママさん
リンク設定の部分を「まるオペ」では消してたみたいです。
改めて是非リンクお願いしますね。
ソフバンのカイくんのブログ「カイの扉」ってご存知?
そのブログ、最近知ったのですが・・・
普段のカイくんは5歳の可愛い男の子でした(笑)。

>MASAさん
こんばんわ。
その通り、かなり酷い状況です。
幸いにも内装工事は得意な分野なのが救いです。
実家でも頑張ってくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
