
-- --, --

破壊大魔王再び!

10 24, 2008
_0010854.jpg

_0010855.jpg

_0010861.jpg

_0010860.jpg

_0010852.jpg

_0010849.jpg

_0010853.jpg

_0010863.jpg

_0010865.jpg

_0010867.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By モンタ10 24, 2008 - URL [ edit ]

アハハーオペラさんやりますね~~
最初の写真はチョコレートのお菓子じゃなくて
オペラさんがかじった跡なんですね 
何か工事でも始める気だったのかな^^
参りましたと言いながらも何か企んで見えるのは
私だけでしょうか・・・笑

By レオパパ10 24, 2008 - URLedit ]

オペラさーんやっちゃいましたね。
でも、オペラさんが かじったところが”滑り止め”になって
オーディオのつまみ 使いやすくなりましたネ。
よかったよかった(笑)

By オペラパパ10 24, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
今回のイタズラには本気で参りましたよ。
解体工事中の現場(笑)みたいな状況になってます。
パパママがいるときは絶対にしないので現行犯で叱るのが難しくて。
週末は来週以降の対策会議です。

>レオパパさん
そうなんですよ、おかげで妙に指先にしっくりきて・・・な訳ないですよ!!
写真だと分かりにくいのですが他のつまみも壊されてしまって
電源は入れども、動かなくなってしまいました。
でももっとガッカリだったのはアルミの削り出しだと思っていたつまみが
安っぽいプラスチック製だったこと(笑)。

By らぶまま10 25, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん、やってしまいましたね~。
壁の奥に何かいいものがあったんでしょうか?
ちょっと前のらぶと同じで他人事と思えません。
コンセントの様子なんて我が家とまったく同じです。
お留守番させていると叱るの難しいですよね。
うちではいたずらしたものを示して「これ、どーしたの?」
って声をかけると、悪いことしたって感じで伏せてしょげてます。
いけないことって分かってるけど、やってしまうのでしょうね。
オペラちゃん、少し寂しいけどお留守番がんばってね。


By maro-coco10 28, 2008 - URLedit ]

初めの物体って、コルクかと思った!!
あれ、固いでしょ?うわぁ・・・やったねぇ。
と思ったら、なになに??
すごいことになってるじゃありませんかぁ!!!!
えぇ?!オペラちゃん、やちゃったの?!
どうやったの??
すごい破壊力だ・・・・
ゴールデンって、そんなんなんだぁ・・・・
我が家で、これやったら半殺しの刑だろなぁ・・・・・
私的には「しょうがないねぇ^^」で済ませることできるけど、
夫が切れると思うなぁ・・・・
ちょっと噛んだだけでも、えらい剣幕で怒るもん。
2匹いるけど、中型&小型なんで破壊は無しですが・・・

お家、新築だと辛いかもねぇ・・・・
中古で、庭ひろーいのを優先がいいかも!
新築って、人は気持ちいいけど・・・
ワンコは制限されること多くて可哀想だもん。

我が家も、以前は中古マンションだったし部屋フリーだったのに
新築にしてからは、フリーじゃなくなったんだよぉ。
ワンコは突然の軟禁にストレス溜めてたわ・・・・

By オペラパパ10 28, 2008 - URLedit ]

>maro-cocoさん
こんばんわ。オペラさんったらほんと破壊大魔王デス。
共働きで平日昼間に寂しい思いを破壊に向けているのだと思います。
心と身体がバランス良く健康でいれるように考えなきゃと悩み中。

マロココちゃん2匹とも大人しそうですよねえ~。
2匹でいるとお留守番も上手にできるのかな。

新築の制限・・・わかります(笑)。
気にしないで暮らせる家にできたらいいですよねえ。
家を建てる様子もブログにできたらいいと思ってますので
そのときは、お楽しみに♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
