
-- --, --

引張りっこしましょ♪

10 24, 2008
IMG_0164.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0171.jpg

ヤラセじゃないんですよ。
初めてカギ開けるとこ見ました!
ビックリ。

IMG_0169.jpg

この娘のこの目!
絶対に褒めて貰えると思ってます。

IMG_0175.jpg

『昨日の敵は、今日の友!』ですよね♪

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ここあっちゃん10 25, 2008 - URLedit ]

やんちゃ・・じゃなくて女の子だからおてんばv-343なオペラさん、かわいすぎますv-345

うちのここあも相当なので、見てて安心しちゃいます^^;

でもかぎをあけてるっ!!!
天才犬じゃないですかーーっv-405

お互い必死な引っ張り合いっこもほのぼのですv-345

By ハッチ10 25, 2008 - URLedit ]

さっそく遊びにきました。

オペラちゃん すごいですねv-353
学んでいる時のお顔、すごい真剣ですよねv-398
りんご頂戴のお顔は またすごくかわいいですe-241

才色兼備のオペラちゃん 脱走しないでねv-410

By らぶまま10 25, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんとパパさんの口でのひっぱりっこ、まだ勝てますか?
我が家のらぶとやったことありますが、最近では勝つために相当根性が必要になってきちゃいました。負けるのは時間の問題ですね。(^_^;
扉のカギの開け方は、見ていて覚えちゃうんでしょうね。
ほんと、おりこうなオペラちゃん。

By モンタ10 25, 2008 - URL [ edit ]

わーすごーい!!カギあけてしまうのですね、
オペラちゃんがお留守番の時はちょっと心配ですね。
あまりのお利口にびっくりしました。
パパと引っ張りっこさりげなく2人とも真剣?笑
オペラちゃんの一番楽しい時間ですね。

By オペラパパ10 26, 2008 - URLedit ]

>ここあっちゃん
こんばんわ。ここあちゃんもイタズラっこなんですか?
そんな風には見えませんよって言おうと思いましたが(笑)
う~ん、確かに活発で元気に見えますねえ。
サラサラの被毛でスレンダーな身体に憧れます♪
おとなしくなってくれるといいんですけど、難しいのかなあ。

>ハッチさん
カギ開けは偶然撮影デキたもので、学んでる顔は後撮りなんですが
気にしてみると、ものすごい真剣な目でパパの動きを見てました。
パパの機嫌が悪い時にはあまり寄りつかないようですし(笑)
やはりオペラさんの観察力は抜群のようです。あはは♪
メラニーちゃん、いよいよですね。ブログ楽しみにしてます。

>らぶままさん
こんばんわ。覚えちゃうんですね。
ほんと子供と一緒で何でもマネしちゃうのかな。悪いこともデキません。
最初は先端を引っ張ってるのに段々と根元の方を奪おうとします。
そうなると、結局チューで仲直りデス(笑)。

>モンタさん
いつもありがとうございます。
ただ引戸がかなり重いので、まだ開けるのには成功してないんですよ。
開けて出ること覚えてしまったら厄介デス。楽しいことは覚えも早いし。
マンション住まいで地に足のついた生活じゃないせいか、
土の上を散歩するとめちゃくちゃ喜ぶオペラさんデス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
