スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんグッスリ留守番大作戦!

10 26, 2008
午後お留守番を頼むことになるので
午前中はパパがドッグランにお付合いしました。

_DSC1046.jpg

_DSC1049.jpg

_DSC1100.jpg

_DSC1097.jpg

_DSC1106.jpg

_DSC1077.jpg

_DSC1094.jpg

_DSC1093.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By らぶまま10 27, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんのブログにらぶちゃん登場!で感激です。
らぶも今日公園でサッカー?しました。
女の子だってボールは好きですよね。
パパにサッカーボールおねだりしちゃったら?
たくさん走ってゆっくり休んで、いい子でお留守番...
頑張れオペラちゃん!

By bonmaman10 27, 2008 - URLedit ]

コメントお久しぶりです(;´▽`A``
大分片付けも落ち着いてきて…
いや…落ち着いてないけどさぼってます。

引っ越しで読めていなかった記事全部読みました♪

えっと…
数日前のあの壁の穴は一体なんですかー!?!?!?!?!?
賃貸マンションはそれが怖いですよね…

機会があえばドッグランでオペラさんとボヌールで遊ばせたいですね(*´∇`*)

By モンタ10 27, 2008 - URL [ edit ]

日本経済を語るオペラちゃんも素敵だけど
公園で思いっきり走り回るオペラちゃんも素敵よ~
元気満々生き生きしてますね^^でもパパが離れた時の
不安な顔・・可愛いですね~。
きっと午後はぐっすりお昼寝した事でしょう。

By オペラパパ10 27, 2008 - URLedit ]

>らぶままさん
あはは♪断りなく名前をお借りしてしまいました。
本日仕事合間に2号のサッカーボール買ってあげました。
サイズ的にちょうどいいかな。
ナデシコの沢ホマレ選手のイメージですよ(笑)。

>ボンママさん
そうなんですよ、まさしく壁の穴。
被害を最小限に持っていけるように努力しないと。
自分で建てた家だったら狂ってるでしょうね(笑)。
ある意味、賃貸で良かった。。。
是非、ボンちゃんと遊んでみたいです。
オペラさんにはお姉さんらしく立ち振る舞ってもらわないと!

>モンタさん
こんばんわ。
今回は朝早い時間で且つ常連さんが泊りがけでオフ会とのことで
お客さんがいなかったんですよね。だからあんなにはしゃいで・・・。
たくさん犬がいたりするとオッカナビックリなんですよ(笑)。
おかげさまで午後はグッスリお留守番。イタズラゼロでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
